こんばんはーーくもり晴れくもり

は全日程終了したんですね野球キャップ

打撃部門とか投手部門とか記事になってたから
あれ〜??と思って見たらもう120試合になってました。

ベイスターズはあと2試合で今季は終わり☆

助っ人の単年だったオースティンと2年契約のエスコ
残留決まりましたねーー照れ拍手良かった良かった♪




あとはロペスソト野球乙女のトキメキ

ロペスは個人的には心配してないです☆
ソトも心配してないけど、もしかしたらってゆうのも
あるしアセアセ半々ぐらいかな??

微妙なのがパットンかなぐすん
特に今年はアレがトンデモ起用して先発で登板したり
意味不明なワンポイント登板したりプライドもへし折って
納得いかない顔をマウンドでしてたよねショボーン
去年の冷蔵庫グーパン事件もあったりしたけど
今年はパットンの使い方可哀想だったショボーン

明日のポッキーの日も14日も4番あばれるクン
らしいのでめっちゃ楽しみ照れ
先発が藤浪だけど藤浪から打ったらまた自信に
なるだろーし頑張ってね野球乙女のトキメキ





カジサノスが獲ってほしいまじかるクラウン乙女のトキメキ


6本差びっくり!!!

ベイスターズが2試合で中日が1試合
3番目にジリジリきてる近本も気になるけど
カジーー頑張れーーおねがいグー乙女のトキメキ

選手たちは怪我と体調に気をつけて
あと2試合ひとつひとつのプレーが来季に繋がれば
良いな野球キャップ乙女のトキメキ




あと1つでヤスアキにも称号つけれるキャップ乙女のトキメキ

復活したヤスアキを待ってるよーーウインクおいで

ロペス日米通算2000達成ジーモラブ


                                               酔っ払い

ヤバイ。ホントかっこ良すぎる。


ちなみに私もスマホ






この前の盛岡でお母さんと長女の叔母さんが
コロナで息子の100日祝いを延ばし延ばしにしてたから
息子の為にお祝い御前作ってくれましたナイフとフォーク




今日はナイフとフォーク


カレーカレー


















奥川くん投げんのかーーキャップ

見よっかな??












皆さま、1年通してコロナに振り回されていますけど
気温が下がってきて第三波がきてるとかニュースに
なってます。コロナだけじゃなくてインフルにも風邪にも
気をつけてあったかくして過ごしてください☆

ではではバイバイ