コレ上差し今年のシーズン前にパシャリしましたカメラ




今日は炊き込みと


チーズささみ春巻・棒々鶏


空芯菜の炒めたヤツとオニオンスープもぐもぐハート

旦那さんと息子がお風呂に入ってま〜すおすましスワンふんわりウイング



息子がもう少しで離乳食スタートなので



準備万端です☆

昨日、寝る前にロペス日米通算2000本安打
NPB1000本安打セレモニーを見ました野球乙女のトキメキ


数々のコメントで最後につつごーが出てきましたラブ

レイズ試合を見てても思いましたけどやっぱり
つつごー痩せましたよね??


コレ上差しですよね〜照れ
ホントにスキすぎる☆


頼りになる背中にやり

ロペス200号まであと2本だし来季からは
外国人枠が外れるしロペスオースティンソト
またベイスターズに帰ってきてくれると信じてるし
カジもたとえ宣言したとしても残留してくれると信じてるニコニコ

番長ベイスターズ残留してくれたあとで強いチームを
倒して勝つこと。強いチームに勝って優勝したい。
この言葉がめちゃくちゃ私的名言です☆


でもカジが決めることだから残留してくれたほうが
嬉しいけどゆっくり決めてもし他球団に行っても
全力応援するほっこりハートだけど残留を信じてる☆

ロペス天野っちさんにも涙ほろりでしたおねがい拍手


夕方にロッテファンの友達からLINEがきて
CS進出が決まったらしいですね。

スポニューで終盤にコロナで主力の選手たちが
抜けたりサヨナラ負けとか連敗も続いてたらしいけど
選手たちファンの思いだったり願い、そして勢いは
大切だと思います。

ベイスターズは今年はCSないので2016年CS
2017年CS、去年のCSを見返そうと思います野球キャップ

コッペパンルーキー時代にベイスターズ初CSに行って
ファイナルで悔し泣きするコッペパンロペス“今年は
良いピッチングをしたから今日のことは忘れなさい”的な
言葉を掛けて


東京Dでもカジがデドボでベンチ裏に下がった直後の
ロペスの怒りの一発野球乙女のトキメキも日シリへは進めなかったけど
ひとつひとつの選手たちのプレーが胸にグッときましたおねがい

1年後に同じ舞台でやり返してくれたコッペパン
日シリでハマスタに帰ってくる約束を守ってくれた
選手たち笑い泣き


CSなんていらねーの人がいますが
最後の最後まで真剣勝負をしてる選手たちに失礼だな〜と
こおゆう話題が出る度に思います。



息子が横浜に帰ってきてからコロナではないのですが
鼻水ブシャーの鼻風邪なので加湿器フル回転でヒーターも
出しました。熱がなくて良かったけど鼻カピカピになると
機嫌悪くなるので乾燥しないようにあったかくして
ベッドに入りますzzz

皆さまも体調には気をつけてあったかくしてゆっくり
休んでください照れ

ではではバイバイ