おはよーございます くもり

最近はコムギの朝散歩で部屋着のモフモフニット
活躍中ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート

お昼は20℃越えるからいいけど朝と夜は
もう肌寒くなってるので(( >ω< *))

昨日はツキもなかったし大野に完封されて
めちゃくちゃ短い試合だったな ショボーン

開幕2ヶ月(だっけ?)勝ちがなかったPとは
思えないくらいの完封しまくりで昨日の背面キャッチ
見てウィー思い出しました 照れ

ウィーのは背面トンネルキャッチだったけど キャップ

今日からはドラフト挟んでハマスタ9試合野球キャップ乙女のトキメキ

来年のオリンピックの実証もありますね☆

クラスターは心配だけど何事もなく終えられますよーに。

















加賀さん引退試合平田に投げてその後京山くん
代わって準完投試合をつい最近見返したばかり ほっこり

そして気になるのが個人タイトル まじかるクラウン乙女のトキメキ


大島さんが間にいるしカジナゴドでは代打だったけど
ハマスタからおそらくスタメンで出るはずだし
あとサノスの張りが気になるな〜 うーん

なんとか3年ブリにベイスターズ選手首位打者
獲れるといいな おねがい乙女のトキメキ


打率は最後の最後まで分からないですね野球乙女のトキメキ


分からないのは本塁打野球乙女のトキメキ

一昨年はマルチまたマルチまたまたマルチ
驚異の追い上げでソト本塁打王になって
去年も最後まで坂本とのデッドヒートだったけど
ソト2年連続本塁打王になって今年は波が激しいから
どーなるか分からないけどカジまで射程圏内だから
捲ってほしーな☆



酔っ払い!!


酔っ払い!!






コロコロ...


ランニングDASH!DASH!




ランニングDASH!DASH!DASH!DASH!



確か6年前のランニングホームラン野球乙女のトキメキ


獲ってほしーな ラブ

でも身体第一なのでムリしないで選手たち
ラスパもうひと踏ん張りだよ ウインクグー乙女のトキメキ







シナリオベイスターズだと力が入ります野球乙女のトキメキ




平日最後、皆さま今日も適度に休憩しつつ
頑張りましょーー 照れハート

ドラ1競合で早川くんいくのかな にやり??


ではではバイバイ