今日はどんよりな空模様ですね くもり

これから週末にかけて肌寒くなるし天気もグズつくしで
今週は神宮-ハマスタだから選手たちは怪我と体調に
気をつけてプレーしてほしいです野球キャップ乙女のトキメキ



明日がたろちゃんで今日はゆーやくんが先発ですね キャップ乙女のトキメキ
間違えてましたすいません。



優勝争いじゃなくてAクラス(3位)かBクラス(4位)かの
争い(゚д゚)!!


ロッテファンの友達が去年の私みたいな
燃え燃え感 グー炎がLINEでも電話でもめっちゃ
伝わってきます ウインク

もAかBかで争ってますね( `・ㅂ・)و✧

今日でベイスターズと他2チームが100試合突入野球キャップ

もうそんな時期かって思うけどベイスターズのアノ人
もう5年もやって優勝争いしたのは去年だけだし球団の宝の
選手たちを雑に扱うしもしも来季もだったら口だけスモべ
で全然やらないのと戦い方も同じ繰り返しになるのは目に
見えてます 目解任の一報が出たら三原さんもそそくさと
否認したけどもう5年目、結果だけじゃなく経過も見てっ!!
他球団ですが広島緒方さんとか潔かったです。
確か1年目4位で次の年から3連覇して最後が4位
だったかな??



解任の一報が飛ばしだとしてもあれから今季限りの見出しの
記事が多いです。

番長はまだ早い。とか
他の優勝経験ある監督でワンクッション。とか
ファンの皆さんの意見は沢山ありますがアノ人に来季も。
との声はほとんど見かけないしあったとしても他球団の
同リーグファンです。

もちろん監督だけじゃなくてコーチ陣一部フロント
変える必要がありますが番長とツルさんと万永さんオバQさん
木塚さん川村さんと外部からはホントは琢朗さんにもう一度
ベイスターズのユニを着てほしい☆

でも今年はコロナで外部からはめちゃくちゃ難しそー えー?

他球団で続投要請とかの記事がちらほら見るように
なってきました。

まだまだ全貌は見えてきませんがもう少し先かな??

ただひとつ。今季も続投と決まったときオーナーからの
一言をオーナーもアレも思い出して責任は取って下さい。

異例のシーズンだから〜とか、怪我人不調な選手が
多かったから〜とか言い訳はいりません。

個人的にはベンチワークの面で戦略戦術選手起用采配も
出し尽くして結果今の順位だったら文句は言いません。

でも実際勝ちゲームをアレが動き捲って負けゲームにしたり
申告深刻にして選手を潰したり挙句の果てには他人事
コメントだから爆発してるファンが多いんです。

喉元過ぎたら〜だったらせっかく戦力は整ってきてるのに
いつまでも5割近辺で満足する球団になってしまいます。

もし来年から監督、コーチ陣が変わって今の順位だったり
万が一弱くなったとしても首脳陣のほうが良かった
とは思わないと思います。


シーズン終了までお口チャックのはずでしたが
本音を書き出すと手が止まらなくなってしまいます ねー




でも!選手たちには最後の最後まで全力応援しますし

来季の為に。
チームメイトの為に。
自分自身の為に。
ファンの為に。

一致団結して1つでも多く勝ちを積み重ねていって
ほしいです☆







せーかくつつごーとグリエルの対戦なのにつつごーが
出ないので ぐすんぴえん。
ですがレイズは王手を掛けました まじかるクラウン




今日は肌寒いですが週中の水曜日
会社、テレワ、学校、バイト、家事、育児、
ママさん、パパさんの皆さま適度に休憩して
頑張りましょーー ウインクグー乙女のトキメキ

ではではバイバイ