おはよーございます くもり傘

サムいですね〜(ФωФ)

遅れちゃったけど5年ブリ2回目の月間MVP受賞
おめでとーーおねがい拍手

「1か月だけですが自分なりに頑張っていい成績を
残せました。率直に言ってうれしいです。正直
(球団の月間最多安打)記録は知らなかったですが
24年ぶりに更新できてびっくりしたというのが大きいです。
まさか自分が」


張りでここ4試合ほど出てないけど「現状、この数字なので
もちろん3割を目指していきたいです。3割2分、3分と
いう欲ももちろんありますが結果として3割は絶対に
打ちたいです」身体第一に早くスタメン復帰してね☆



身体第一といえば昨日のヒカルの首めちゃくちゃ
心配 ショボーン



順位とか勝ち負け以前に選手の怪我だったり
コンディション不良が心配になってきてます ショボーン

シーズン終盤だから選手たちには少ない時間かも
しれないけど身体を労ってリラックスしてリフレッシュも
してほしい ほっこりハート

個人的には選手たちが笑顔で元気にプレーしてる姿
見るのが一番の活力源だから筋肉ハート


ヤスアキもずっとマウンド上がっても元気がなくて
去年までの堂々とした背中は感じられなかったから
ここ最近はずーーっと心配だったけどまた元気に9回
マウンドへヤスアキが上がったら降参ピッチを見せてね キャップ

“  やられたらやり返す ”

番長からの金言を忘れないでね ウインクグー乙女のトキメキ














今日、明日の甲子園は流石の阪神園芸さんでも
中止濃厚ですね〜 うーん

は試合出来なさそうかな〜??

選手たちは十分気をつけて移動して 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
体調と怪我にも気をつけてね野球キャップ乙女のトキメキ

っつか上陸するのかな〜えー???
酷くならないうちに午前中買い物行こ車DASH!



朝ごはんと旦那さんのお弁当用に3匹焼いてます ナイフとフォーク

今日も昨日とほぼ同じ気温で寒いですけど皆さま
風邪ひかないようにあったかくして適度にいきましょ 照れ


ではではバイバイ