おはよーございます晴れ

昨日、午前中から息子と買い物行ってアレもコレもと
買い回って歩き回ったら足がパンパンで車で行ったのに車
ウチ着いてクタクタショック

クタクタな身体に鞭打って頑張ってご飯作りましたナイフとフォーク

30越えるとどーしても10代20代の頃のようには
いきませんねチーン

ちょっと前まではヒールパンプス上等口笛OKって感じ
だったのに最近ではもうスニーカーって楽だよね口笛チョキ
でスニーカーばっか☆

昨日は息子も疲れてたのかお風呂上がってミルク飲んで
スヤスヤで私も朝までグースカでしたzzz





もうね、ニヤニヤが止まらないニヤニヤ

Aクラスでも采配はともかく選手を雑に扱いすぎだから
コレは納得プンプン

コーチ陣も代わると思いますニヤ

昨日ね、里崎さんのチャンネルを見て今年は監督交代
どの球団もなさそうって予測的に言ってたから
えー?私は不満顔だったけどすぐコレ上矢印が上がって
清々しい気持ちでいっぱいですラブ

もう少し一軍投手コーチでも良かったのに今年から
二軍監督になったからあぁ〜そんなに横に居たくないんだ
って思ってましたぐすん

木塚さんもそんな気持ちだと思います。

チーム方針も変わると思うし打たせる選手には打たせて
小技も足も使って、最初からはムリだろーけど少しずつ
ゆっくりと新しいベイスターズに変わっていけたら
良いですよね☆

来季は番長を胴上げする為に選手たちもファンの皆さんも
一致団結してリーグ完全優勝日本一
目指して前に進んでいきましょウインクグー乙女のトキメキ

楽しみすぎるほっこりハート


コッペパンも左肩手術して悔しい気持ちの方が大きいだろーけど
来季、3年連続開幕投手になってほしいけど身体が第一だから
ムリしないで焦らないでリハビリして東くんと一緒に
帰ってきてほしいな☆


この地獄の首脳陣を見るのもあと28試合


選手たちは体調と怪我に気をつけて来季の為に
チームメイトの為にファンの為に自分自身の為に
シーズン最後まで戦ってね野球キャップ乙女のトキメキ

ではではバイバイ