こんばんはーー🙌🙌

菜・々・緒  細ッッ😱😱

ユニがだぶたぶだったわニヤニヤ














🤣w

アナタが言うな。











今日からヒカルお帰り〜〜おねがい乙女のトキメキ



抹消したときのラミレスの言葉は忘れません。
今更、何言っても無駄ですイラッ
しゅーとが鎌ヶ谷の二軍戦に出てたのに
無理矢理抹消して昇格の流れはホントに許さない。



2点取られたウラ右矢印


サノスの3ラン野球乙女のトキメキ


今日のヒロインの2人のホームラン野球乙女のトキメキ


守備も\ラブキャー❤️❤️/
背中がカッコヨ(๑´ㅂ`๑)♡♡


ヒカルも野球乙女のトキメキ


おかえりほっこりハート

怪我しないであと1ヶ月ちょっと
シーズン最後まで一軍で躍動してね☆

答えはあのファンの声援が全てよ📣📣

落合さんはだいぶブッ込んできましたね😅😅

たぶん今日のカジカミの繋がりもオースティン
戻ったら解体されるし足で1点を取る野球を
見れると思ってませんでしたランニングDASH!

ではではバイバイ