なんか、よく分かんない。



ショックすぎます。

「ムコ殿」「白い影」「ガッコの先生」
「ランチの女王」「プライド」
「ストロベリーナイト」「ミスシャーロック」

「黄泉がえり」「今、会いにゆきます」
「チーム・バチスタの栄光」「ステキな金縛り」
「コンフィデンスマン」「残穢」

今はドラマもほとんど見ないけど昔はけっこー
毎週欠かさずに見てて初期の頃から見てました。
特に「ストロベリーナイト」がスキです。

映画は昔から今も気になった作品があれば
昔は映画館行ったりもしてたけどいつからか
DVDが出るまで我慢して見てたり最近は
動画配信のUNEXTとかNetflixとかで
見るのが増えてきてこのひと手間がアイラブユー
サッポロ一番とかアイスとかビールローソン
資生堂のCMとか中でも訃報の前日までフツーに
見てたサッポロ一番のCMひとりさんと心くん
竹内結子さんのあったか〜い家族がCMですけど
伝わってきてほっこりした気持ちになれるCM
でした📺📺40歳とは思えないほどキレイでした。
皆さんの言ってる通り「笑顔」が印象的な女優さん
でした。

他の方も一部指摘していましたけど
マスコミが自宅前に集まっても収集出来ることと
いったら近隣の一般の方からの話とか飲食店の話
しかありません。ご家族、住民の方々に迷惑です。
特に奥さまの最期を見た旦那さんと2人のお子さん
の喪失感は計り知れません。

原因究明も必要かもしれないけど
本心は本人にしか分からないところもあるし。

「命」って頑丈なようで儚いモロいもの。

心よりご冥福をお祈りします。














旦那さんが見てた半沢直樹を私も抜け殻状態で
後ろから見てました。




上戸彩さんの言葉が胸に刺さりました。


生きていれば何とかなる。
生きていれば何とかね。

誰にも話さないでソレを考えてる素振りすらも
見せないで選択してしまう人、1人になった空間で
フと突発的に衝動的に選択してしまう人
もうソレしか選択肢がないと追いつめられた人

遺されて悲しむ人たちがいることを
忘れないでください。

ただ、ただ、それだけです。