お久しブリです〜照れ

先週の金曜にちょっとした用事で市役所まで
👶連れて行って車だったけどマスクして死ぬかと
思いました😷😷💦💦猛暑日で...



喉乾きすぎて寝てる👶を抱っこ紐で
ちょっと休憩☕☕
三口で飲み干してさっさと帰りました車DASH!


最近街ブラロケでよく見るフェイスシールドの
口だけverほし〜おーっ!


週末は旦那さんの実家と私の実家にお泊りに
行ってましたにやりハート

ベイスターズの試合も見てたんですが👶と遊び
ながら見てたのでそんなにガッツリは見れて
ないのてへぺろ

私の実家にお泊りしたとき夕方に甥っ子長男くんが
きたので一緒に花火しました花火



今年最初で最後の花火🎇🎇

大・満・足😊✌



今日の朝からコトコト煮込んだ
鶏と玉子のクタクタ煮🍜🍜
味がしみしみで美味しかった〜😋❤️


……………………………………………………………………

明日から13連戦折り返しの
ハマスタ6連戦野球キャップ乙女のトキメキ

無事に帰ってこれたかな〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前??
選手たちが、です☆

巨人のトレード4回目??
遂に澤村を出したんだ〜。


なんかこの公開◯●見覚えがあります。
おそらくベイスターズとの試合だと思う。













今までサヨナラグラスラとかグラスラなら
出たことあるけど下矢印は初めて野球乙女のトキメキ



メダル貯まって限界突破コーチをGET✊



次はヤスアキに称号つけられそうほっこりハート





SAMURAIJAPAN公式をつい最近見て🇯🇵🇯🇵


         おねがい拍手ハート

来年のオリンピックも待ち遠しいです野球キャップ乙女のトキメキ

明日からスタナイ疲れも溜まってるだろーけど
みんな笑ってプレー出来ますよーにラブグー乙女のトキメキ

涼しくなると思ったら全然ムシムシシメシメ
な毎日ですけど熱中症にももう少し注意して
体調に気をつけてゆっくり休んでくださいzzzハート

ではではバイバイ


おやすみなさい☆