あ。
寝る前に書いたBlogが消えてるガーン

いいね。押してくださった皆さま
ごめんなさい(ノд・。)



ウソ。
私の不注意🙏🙏

最近、気にいってるんです上矢印ゆる鬼太郎😆😆







一昨日作ったエビチリ残ったヤツを冷凍しといた
ので今日の旦那さんのお弁当に🍱🍱


コムギの散歩行って昨日もシメシメは
してましたけどそんなに暑くはなくて季節も
変わり始めてる感じ🍁🍁

季節の変わり目なので皆さまお身体
気をつけてくださいほっこり

消えた(寝る前に書いた)Blogで台風のこと
書いたんですけど10号🌪️🌪️

週末(日曜辺り?)が西日本に近づきそーなので


週末はベイスターズマツダに遠征だし
だいじょーぶかなぁ??とうーん

9号の沖縄と奄美辺りが酷いときに
ちょうどN●Kでお天気カメラの定点で見てたけど
ヤシの木みたいなのがゆさゆさ揺れてたり
雨が横殴りだったりしてて途中途中で通る車も
徐行で走っていたりとか、でかなりな
状態でしたゲッソリ

地震と台風、雷もめちゃくちゃ恐いです。

幼稚園とか小学校低学年の頃は雷鳴ると⚡⚡
ホントにおへそを取られるって信じてて
スエットにTシャツインしておへそを
守ってました。

誰から聞いたんだろ??
たぶん、おばあちゃんかな。

……………………………………………………………

昨日はサヨナラを喰らって3位に落ちましたが
勝負ここからです野球キャップ乙女のトキメキ


すっかり忘れてましたがサンチェスと対戦
してるんですね。



昨日は出なかったから今日はつつごー出るでしょ☆
田中マーから打ってほしいな野球乙女のトキメキ


「レイズという強くて素晴らしいチームで
プレーできることを誇りに思っています」






私がスナネコちゃんきっかけでチャンネル登録
してる那須どうぶつ王国下矢印下矢印

もうカワカワ〜でたまりません酔っ払い

皆さま今日も適度に休みつつ
頑張ってくださいウインクグー乙女のトキメキ

ではではバイバイ