こんばんはくもり

今日でとしまえん閉園されますね🎡🎠🎢
って言っても2回ぐらいしか行ったことないけど
小学生の頃に家族で行って右に左に動く絶叫系の
ヤツ乗って終わったあとしばらくお尻が浮く感覚が
あった記憶があります😊😊

今日で8月終わりですけど1ヶ月めっちゃ
暑かったな〜滝汗💦💦


昨日なんかもう暑すぎてクリームソーダ作って
旦那さんはちびちび飲んでて私は一気に
飲みほしました😋❤️



急にグズったりご機嫌だったり真顔だったり
ニコニコだったりかまってちゃんかと思ったら
プイッとなったりコロコロ変わる表情や気分で
私たちも毎日勉強していますほっこりハート
オムツ替えてキレイキレイした瞬間パンツ乙女のトキメキ
手グーグーにしてイキんで顔真っ赤にして💩したw



今日はエビチリ🦐🦐


ブロッコリーと卵の和えたヤツ🥚🥚



2人してハマった鶏のレバー🍴🍴

明日から9月➜後半戦に入ります野球キャップ




あとちょっとだったけど昨日は追いつけずショボーン

でもカジチームトップの11号野球乙女のトキメキ


あと桑ちゃん




1号野球乙女のトキメキ

8月は首位との直接対決もなかったし3位がよく
変わってたし調子が今ひとつのヤクルト広島との
対戦が多かったけど勝負は明日からの13連戦
直接対決といまBだけど広島もこのままじゃ
終わらないだろーしその後の9連戦もなかなか
パンチきいてるし👊👊


たぶん9月はエース級Pをブツけられるの
多いと思う⚾⚾明後日の相手先発は先週投げたPが
既に抹消されてるし誰なんだろ??



「ここ1週間は1番を打っていて調子がいい。
坂本さん(塁に)出すとチームの勢いが乗ってくる
印象がある。そこを切って勢いを自分に
持ってきたい」

あとポテトも要注意注意

明日から連戦だけど選手たち怪我と体調に
気をつけてグラウンドで元気に笑顔でプレー
してほしい野球キャップ乙女のトキメキ



MLBで全球団共通の
永欠になっている『42』
のことは知っていましたが
ロビンソンさんのことはよく知りません。

でも未だになくならない差別が今より大きかった
時代にMLBデビューしたのは薄っすら
知っていました。


みんな『42』を付けてプレー野球キャップ乙女のトキメキ





         🙌🙌🙌


よんたまも選んでランニングDASH!

よんたまで出塁するときにバットをぽい〜と投げる
メジャーリーガーが多い中、つつごーを見てると
バットもそうだし道具に対するこだわりは
ベイスターズ時代から変わらず大切にする気持ちが
伝わってそおゆう立ち居振る舞いはホントに誇りに
思うおねがい拍手


ホームラン乱れ撃ちだったな野球乙女のトキメキ

ベイスターズ『42』
つつごーも大スキなたけひろさんラブ



大きな身体してたけひろさんにじゃれてる
つつごーは萌え〜😍😍


「正直言って特別な思い入れがある場所だとは
まだ感じられないんですよ。ただ中継ぎピッチャー
のひとりとして9回を投げている。それぐらいの
気持ちでないといけないと思うんです。『俺が
クローザーだ』という意識は必要なくて勝っている
試合の最後かもしれないけど大切なのは気持ちと
姿勢を見せることだけ。だから今までとやることは
変わらないんです」

「みんなが繋いできたものを守ることの重さ。
少ししか経験していないけど身を削るというか
絶対に自分が試合を締めるという強い精神力と
腹のくくり方が必要なのはわかりましたよね。
ヤス(山崎)は守護神と呼ばれそれをルーキーのころ
からずっとやっている。あらためて、すごいなって
思いましたしあれだけ注目される理由もわかり
ましたよ。以前からリスペクトしていますけど
その思いはより強くなりましたね」

「9回まで繋がったものを受け取るのはすごく
パワーになりますよね。ヤスからはもちろん
コーチやスタッフいろんな人の思いを背負い
自分はなにをしなくてはいけないのか……。本当に
やることはひとつ。腹をくくって自分のボールを
投げることだけなんです」


今はクローザーのポジションで9回マウンド
立つのはヤスアキじゃなくてみっしー
確かにヤスアキは球種も少ないし今年は置いといて
牽制もしなかったけど今まで何回もヤスアキ
おかげで勝ってきた。ボールのキレだとかは
本人が一番分かってる。





ヤスアキまた9回マウンドに立つことを
信じてるし待ってるよキャップ乙女のトキメキ


1週間の始まり➜
皆さまお疲れサマでした🤗🤗

ではではバイバイ