おはよーございます zzzネムネム。。。

お昼過ぎに👶を連れて買い物行って偶然
ホントたまたまプニファンの友達と会って&9
ちょっとゆっくりしました🍛☕️


初めて行ったけどめちゃくちゃ素敵だった ラブ乙女のトキメキ
あと友達と少しの時間だったけどご飯食べながら
お喋り出来たの久しブリで楽しかったし嬉しかった
                           🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣❤️

時間を忘れそうだったけど👶のほにゃほにゃ
センサーで我に返って友達とバイバイして
そのあと買い物してウチに帰りました 車DASH!


昨日の試合は
ノムスケ松山さん
そして鈴木誠也にヤラれました ぐすん


結果は残念だったけどカジ二桁本塁打野球乙女のトキメキ


めっちゃライナーでした チュー



あぁ...そっか。二桁は3年ブリになるのかー うーん
21本➡8本➡5本か。


なんかもうすっかりオールドスタイル
当たり前になってきたね☆

今日じゃなくて明日28
カジハピバ🎂🎁🎉




去年のカジハピバの日に私もハマスタ
観戦行っててスタメン見てブーブー言ってたけど
代打ハピバホームラン野球乙女のトキメキ




予言してました🔮🔮w




もうね何回も言ってるけどカジホームラン
弾道とゆうか放物線が
すっごくスキなんです ほっこりハート



ヒロインは次の日でした🎤🎤

今年もハピバホームラン打ってね野球乙女のトキメキ



ロペスの力がぜったい必要だからいまは
リフレッシュも兼ねて打撃の調子を上げて
最短で帰ってきてね☆



あばれるくんやぁぁっと上がってきたーー野球乙女のトキメキ


G差は正直気になります ショボーン
近頃4.5のまま来たけど昨日5に広がって
最下位までもそんなにG差がないから焦らずに
一戦必勝でいきましょーー ウインクグー乙女のトキメキ



ーレイズー


レフトを守ってたつつごー キャップ乙女のトキメキ
















今日は6時過ぎに会社に行く旦那さんの
お弁当🍱🍱


朝ごはん🍴🍴

そろそろ暑さも落ち着くかなと思ってたのに
なかなか気温が下がらないみたいで
もう少し熱中症と体調に
気をつけましょーー 照れ乙女のトキメキ

ではではバイバイ