先週はライアンにヤラれて
今日は大野にヤラれました チーン...


完投どころか完封させてしまいました ゲッソリ

術中にハマった選手もいる中で少なかったけど
チャンスを作って続く選手たちがゲッツーとか
フライをあげたりで点に結びつきませんでした ショボーン
被3タテはめちゃくちゃ痛いけど コッペパンたろちゃん
を抹消した時点から打線がこの3日間みたいな
状態になったらヤバイってゆうのは分かってたし
負けたことも打線のこともある程度はモヤッと
した部分はあるけどもう結果は結果でいつの間にか
貯金1しか残ってないけどまた明後日ハマスタ
帰ってくるからゆっくり身体を労りつつ火曜から
選手たち一致団結して一戦必勝だよ☆


私がHA〜??と思ってる
の敗戦の度、毎回耳タコ👂🐙な言葉も
聞き飽きたっつかもうどーでもいいけど
戦略があるようにはみえなかった
んですけどーーーーーーーっ!!
「ベストを尽くしてトライはしたが
報われなかった。打つときもあれば打たないときも
あるのが野球なので仕方ないところですが
こちらは戦略を練ってきたが
うまくいかなかった


めちゃくちゃ怪談だわ 真顔



アルモンテより私は井領じゃなく平田だったら
恐いな〜って呟いたら( ¯•ω•¯ )

出てきて



コレがイタかった。

今更なんですけど与田さんも試合中
立ってるんですね。

ラミレスは年々ふてぶてしくなるけど しょんぼり



監督っていうのは選手の
見えない努力をちゃんと見抜いて
あげられる人でないといけない。
選手が悩み迷っている時に背中を
押してやったり『失敗してみろ』
あえて逃げ道を作ってやったり
する。それが『人を育てる』と
いう事なのです。


球団の財産は選手だ。
ならばどんなことをしてでも
選手を守らなければならない。
企業経営者と話をしても常に
考えているのは「どうやって
利益を上げようか」ではなく
「いかに社員とその家族の生活を
守っていくか」である。その
目的を達成するためなら自分は
嫌われたって恨まれたって
構わない。



誰の言葉か分かりますか??
落合さんの言葉です。
重くて深い言葉です。


昨日の夜に作った鶏レバー煮 下矢印と🍴🍴


シウマイ(シュウマイ)🍴🍴


あとはひたすら巨人の負けを祈りつつ
那須どうぶつ王国のスナネコ🐱アミーラちゃんと
妹のスナネコちゃんの動画を見て秘技スポニュー
飛ばしをします📺💻📱❌




暑さももう少しかな〜??
コロナも相変わらず県内は増減はありますが
感染経路不明が一番恐いです。

他の都道府県の皆さまも熱中症、体調、コロナ
気をつけて明日からまた1週間適度に休みつつ
過ごしましょーー ほっこりハート


ではではバイバイ