毎日毎日あっつくってヘロヘロちゃんです アセアセ💦💦

👶の風邪すっかり良くなりました〜 おすましペガサス乙女のトキメキ


お昼寝中の👶❤
昼寝のときはタオルケットよりもう少し小さめの
タオルを掛けて夜はタオルケットと軽めの
掛け布団で寝てますZzz...


お中元で友達からオムツが届いたので補充 パンツハート

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
いや〜 ねー昨日はまさかあんな試合展開に
なるとは。。





サノスがチームトップタイの9号野球乙女のトキメキ


2896がマスクしてヤクルトベンチにいた。


明後日で開幕から2ヶ月経ちますね野球キャップ乙女のトキメキ

3ヶ月経つ頃には秋の気配があるかな🍃🍃??

今週の週末を除いて9月からはハマスタでも
ビジターでも週末はデーゲームが組まれてるし
早くこの猛暑から抜けだしたいですね 滝汗






      ほっこりハート


✌✌✋ちょっと痩せた??


NPBの審判たちもMLBの審判マスク
付ければ白井さんみたいに大声だしても
飛沫撒き散らす心配ないのに。

捕手が濃厚接触者になるみたいな記事を見たから。



コッペパン➡ コッペパン


「どうにか先発陣が踏ん張れるように頑張る」
「昇太がいない分より1球を大切に1アウトでも
多く取れるように今まで以上に集中していければ」
                           ーいのーさんー



首脳陣は置いといて選手たちは一致団結して
ビジター6連戦に向かっていってね野球キャップ乙女のトキメキ


ーおまけー

他にもお中元でゼリーと焼き菓子の詰め合わせとか


会社で仲良くしてもらってた先輩からコムギの
オヤツも届きました🎁🎁



ソラがいること知らないからソラのはなかった😅😅

旦那さんの会社からは揖保乃糸とかおしゃれな
消臭剤(ルームフレグランス)も頂きました🎁🎁




毎日暑いですが皆さま体調と熱中症には
気をつけて素敵な夢を🌠🌠

おやすみなさい 星空

ではではバイバイ