昨日は


こーんな状態になって録ってたトトロを流しつつ
👶を寝かしつけて私もそのままグースカでした zzz

夜中も👶が起きることなく朝6時ぐらい?に
ほにゃほにゃで起きました 照れ

トトロ何回見ても良いですね📺📺
私が生まれた年に映画になったからちっちゃい頃
からウチで見てました☆
ジブリとディズニーとセーラームーン
は揃ってたかな ほっこりハート

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
先週の神宮と昨日のハマスタと同じマッチアップで
試合をして先週は1点差でベイスターズが勝って
昨日は大差ノーノーヤクルトが勝ちました。
やり返されました ショボーン


昨日の試合内容はめちゃくちゃ悔しいけど
ライアンは打たせて取るピッチングとか奪三振も
10だったし2回に大和がライト方向の打球を
照明が入ったかのエラーでポロる場面があって
アレがヒットだったら阻止できたよねノーノーは ぐすん

記憶にあるだけで今の楽天のGMとマエケン
山井さんあと助っ人にもハマスタで負の歴史を
作られたなー チーン...

結果は結果。しょーがない。
昨日は素直にライアンが味方のミスも帳消しにする
ピッチングは見事でした。おめでとーー👏👏

僅差でも大差でも1勝1勝だし1敗1敗

藤岡さんは抹消されると思ったけど
コッペパンまで。。
1回飛ばして月末のハマスタヤクルト戦で
次は コッペパンやられたらやり返すノーノー返しだよ⚾


コッペパンが出たからプロスピ コッペパン強くなる ウインクグー

あとー。カジ限界突破MAXにして
レベルを75まで上げれば称号が付けられる🙌🙌





もうすぐだーー ラブ乙女のトキメキ

今日からカジが復帰しますね☆


特守もキャップ乙女のトキメキ

プニなんともなくてホント良かった〜☆



ホームランダービー系のイベントスキ野球乙女のトキメキ

今日はたろちゃん⚾⚾


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前マツダ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ナゴドへ遠征前に
ハマスタ勝ち越しましょーーキャップ野球乙女のトキメキ

大野雄大も完投したみたいだし来週あたるし
上を目指すのは当たり前だけど下の突き上げも
正直恐い。

一戦必勝全力応援📣📣



始まる前は長く感じたけど終わってみれば
毎年同様短かったですね、連休 ショック
私はもう仕事してないけど連休が終わる寂しさは
肌で感じます🌊🏖🍧🍉🎐🎆🎇

実家では物心ついたときからキュウリ🥒とナス🍆
に割りばし真ん中で折ったのを挿して迎え火送り火
をしてました。今でも変わってません。
近所のウチでも玄関前とか門前に同じように🥒🍆
があってそんな風景を見ててみんなお盆はこの
やり方なんだって思って短大の頃に仲良くなった
東北の友達にふと思いだして聞いたら“ウチじゃ
そんなことしないよ”って言われて青天の霹靂顔に
なってしまった記憶があります。

当たり前だと思ってたので意外でした。


8月いっぱいはこの暑さ続くみたいだしホントか
どーか分からないけど9月になれば落ち着くよって
天気予報で話していたので熱中症体調には十分
気をつけて残暑に負けずコロナにも負けず
適度に休憩とって乗り越えましょーー ウインクグー乙女のトキメキ

これから台風も恐いですね🌪🌪

ではではバイバイ