きゃーーーっ!

流れが完全に🐅。


こっからかなぁ...

瞬間ぅゎ!エスコすごい反射神経!
と思いました びっくり




くっすー野球乙女のトキメキ



プニ野球乙女のトキメキ

9回表が長かった〜 ショボーン


9回ウラがたぶん🐅に行って初のハマスタ
マウンドに立った尾仲くん ぐすん

去年も一昨年も甲子園で対戦はあるけど
ハマスタで違うユニ着てることは当然だけど

なんか胸がキュ〜としました えーん

敵チームだけど3連戦の直前に公示で名前が
あったからもしかしてって思ってました。

元気な姿見られて良かった おねがい

今日は大差つけられたし踵の打撲でカジ
いなかったけど試合のミスは反省して気分一新
明日🐅キラーのハマちゃんだから
勝ち越しましょーー ウインクグー

まだまだ開幕して2ヶ月弱。
ぜったいしんどい時があると思います。
連敗はしないで首脳陣は隙きを見せずに。




前のイベントで補助券8枚貯まったので
ガチャったら













ハマちゃん出ました キャップ乙女のトキメキ

👶の風邪は徐々に治ってきてはいるものの
くしゃんっとくしゃみしたら顔中鼻水だらけだし
パッと顔見たら両鼻👃から鼻水ダラリンだし
電動ハンディの鼻水吸引器で吸い取ってあげるけど
この鼻水吸引器がめっちゃ嫌いらしくブツを見た
だけで絶叫します 滝汗

母乳もミルクもフツーに飲むし🍼🍼
お風呂もキャッキャッいって入るし🛀🛀

あとは鼻水だけです。

ホントは明日からお互いの実家に遊びに行く
予定でしたが👶の風邪が完全に治ってからのが
良いと思って今年はステイホームお盆休み後半戦に
切り替えました。

車に👶乗っけて買い物ぐらいは行きたいな 車DASH!

旦那さんは草野球チームのリモート呑み会とか
友達とのリモートプチBBQとか🍺🍺🍖🍗
あるみたいでわくわくしてます😁😁
ちなみにリモートプチBBQはお肉とかソーセージ
を事前に焼いてリモートするということらしい。

ホントは居酒屋さんとか友達のウチとかで
わいわい言いながら呑みたいだろーな ねー




今日は汗だくになりながら手作りミートボールと
パスタを作りました🍴🍴

甲子園見てていつものようなブラバンの音も
大きな声援もないけどいつか振り返ったときに
良い思い出にしてほしいな おねがい

大学生も社会人も一緒☆

そして今年プロ志望届を出す選手は2020年を
忘れないでこおゆう経験をしたからどんな壁に
ブチ当たっても跳ね返す力をプロ野球の舞台で
見せてほしいです野球キャップ乙女のトキメキ



ーおまけー



この前、友達からもらった誕プレ🎁🎁


手作りチョコバナナクレープも🍌🍫
めちゃくちゃ美味しかった〜😋❤

熱中症と体調と水の事故には気をつけて
皆さま素敵なお盆休み&夏休みをお過ごし
ください。

            🏖  🌊  🍨  🍧 🍉  🎆 🎐 🎇  🏊  ⚾  

ではではバイバイ