おはよーございます🌞🌞

ひさびさのblog✎✎_

ちょっと👶が発熱(37℃)してしまっていつもより
グズって母乳もミルクも飲みが悪く病院連れて
行って注射と綿棒で鼻の奥ぐりぐりやられる
検査を受けてギャン泣きだったり😭😭
ウチで様子を見て検査結果がウイルス性の軽い
風邪で今、世界がこおゆう状況だし日本もコロナ
感染が増えていってるから私も旦那さんも
胸を撫で下ろしました ほっこりハート

まだ全然内容なんて分からないのに👶の
経過観察のとき一緒にFireTV Stickを
TVに繋いでDisney+を見ました📺📺
動いてるモノを目で追ったり途中途中で手足
パタパタしながら喜んでました☆

中でもお気に入り(だったように見えた)なのが
ファインディングニモとモンスターズインク😆😆


顔マークずれずれ😅😅

で、今週1週間はベイスターズもレイズも
試合をまともに見てません野球キャップぐすん

2位だったり3位だったりまた2位に上がったり
G差が開いてないから首位とも3G差だったり
5位とも3G差だったりきっと今年は最後まで
あまりG差が開かないような気がするけど
ベイスターズは一戦必勝で1つ1つ
勝っていければ必ず優勝出来るチーム力だから
私は全力応援の気持ちを忘れずに
選手たちと最後まで一緒に戦う おねがいグー乙女のトキメキ


昨日から旦那さんはお盆休みで今年は10日まで
3連休で11日だけ会社に行って12日は有休で
後半5連休 照れ

予定ではまたお互いの実家に行くはずでしたが
👶の風邪も金曜辺りからだんだん良くなってきた
ものの治りかけのときが一番注意しないと
いけないし身体もまだまだちっちゃいので
今回は泊まりじゃなくて遊びに行く予定に変更
しました 車DASH!

梅雨明けてから毎日あっついですね〜 ショック💦💦

熱帯夜続きで冷蔵庫でキンキンにした冷えピタ
おでこに貼ってから寝る夏のルーティンです🔃

7時8時ぐらいから30℃オーバーになるの
ホントやめてほしい ショボーン

昨日は旦那さんが銀だこ買ってきてくれて
パーチーでした たこ焼き



私は野菜炒めだけ作りました🍴🍴


で、そのあとはメロン🍈🍈❤❤

めちゃくちゃ美味しかった〜 もぐもぐハート

ベイスターズ勝ち越しましょーー ウインクグー乙女のトキメキ

皆さま、体調には気をつけて素敵な連休を
お過ごしください🌻🌻

ではでは バイバイ