昨日からコムギの朝散歩(夜は旦那さん)行くのも
車で買い物行くのも日焼け止め+グラサン+日傘は
必須アイテムになりました🕶☂🌞

👶のスキンケアも乳液、ローション➡クリームで
保湿して寝るときもエアコンもタイマーにして
先月の終わりからやっとお風呂デビューしたので
お昼は沐浴のときに使ってたベビーバスで汗だけ
流して夜は旦那さんとバスタブ入ってます おすましスワン


初めて入ったときと次の日はめちゃくちゃ大変で
素っ裸で待ってる旦那さんの傍でギャン泣きした
けど3日目ぐらいからは泣かないけど身体ガチガチ
でお母さんにもLINEで相談して「そんなに
気にすることないよ。そのうち慣れる」と言って
もらって8月入ってぐらいからお風呂で
キャッキャッって👶の声が聞こえるようになって
一安心☆


夕ごはんは豆腐サラダに冷しゃぶパスタ🥗🍝

そしてーー。夏と言えば、お中元!!


旦那さんの同僚さんが送ってくれました〜🍑🍑✨

スキな果物BEST3の中の1つがモモ😋❤
ちなみにあと2つはイチゴとナシです😁❤

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
昨日のベイスターズカジ
先頭打者ホームラン野球乙女のトキメキ




🙌🙌やったーー❤❤

怪我だけには気をつけてね☆


順調にいけばシーズン中に国内FA取得するけど
私は来年からもベイスターズに残ってくれると
信じてます おねがい乙女のトキメキ カジBなんだね⚾⚾
だと思ってた。


明日はいのーさん キャップ乙女のトキメキ


明日根尾くんが上がるらしいから対戦は初めて
だと思うし敵チームだけどかなり楽しみです キョロキョロ 

ベイスターズはねー。
そろそろあばれるくん上げてほしいな野球乙女のトキメキ
明日ハピバだし🎂🎁🎉



ということで8/4あばれるくん 22歳
ハピバーー🎂🎁🎉

ーー憧れや目標とする選手は誰ですか?

 筒香(嘉智)さんや西武山川穂高さんです。
ああいうフルスイングをしてホームランを量産
できる選手になることが目標です。もともとある
パワーに加えてすごい練習をしてあそこまでの
スラッガーになったと聞いているので僕も
もっともっと練習して近づきたいなと思います。

ーーご自身が思う自分の魅力や見てほしいところを
教えてください。

 長打力です。
コーチにも「フルスイングは消すなよ」と
言われているので三振を恐れずフルスイング
していきたいと思っています。

未来の4番☆


イースタン全体で今ベイスターズ選手では一番
率が良いししゅーめいもそろそろ上げてほしいな。

貯金を作ったと思ったらまた5割に戻ったけど
明日から週末の神宮3連戦を除いて来週までは
ハマスタ尽くし野球キャップ乙女のトキメキ



イベントかログボか忘れたけど


2020verの由伸くんが出て中継ぎの由伸くん
がいるから継承しよーと思います🔃

明日から桑ちゃんファンプニファンの友達たちは
来週までハマスタ観戦三昧らしくて桑ちゃんファン
友達はご近所さんだからハマスタ行く前にウチ
寄って誕プレ渡しにきてくれるみたいなので
めちゃ楽しみ 照れハート

そろそろ👶寝かしつける時間なので おすましペガサスふんわり風船星

皆さま体調と熱中症には気をつけて
寝てください😪😪

私は早速お腹出して寝てたから寝相にも
気をつけます てへぺろ

ではではバイバイ

星空