こんにちはーー😫🌀

コロナもそうですけどもイヤですね えー?

今日は旦那さん在宅なので朝兼お昼ごはんは🍴🍴


豚丼🍚🍚




最近、👶の沐浴シーンを載せてないので📷📷
昨日の沐浴🛀🛀

明日晴れる予報だけど👶の肌着もタオルケットも
シーツもついでに私たちの服も洗濯したいので
ひさびさに乾燥コースで👕👖

おむつは出産前から私たちも揃えてお互いの実家
からも友達からもプレゼントしてもらって
まだ余裕はありますけど昨日も友達からおむつ
届きました🎁🎁


感謝感謝です☆

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
昨日はハマちゃんよく頑張ったと思います キャップ乙女のトキメキ

初回に2点取って 野球乙女のトキメキそれから塁には出るけど
なかなかあとが続かない状態で5回の先頭が
ハマちゃんでよんたまで塁に出てから!!

1打席、2打席まではネバネバだったバッター
までが急に早打ちになってました 注意

ぁ、始まったか。ニヤニヤ 首脳陣に呆。


球審も酷かったけど 上矢印が動くタイミングが
おかしすぎた。「全体的にいい投球だった。
5回までは素晴らしかったがスタミナがギリギリ
だった。勝ち投手になって欲しい気持ちが強かった
ので代えました」





まぁ後からならなんとでも言えるわ キョロキョロ



勝負の潮目が変わったのは6回だった。先発の
濱口はここまで中島の本塁打による1点に抑え
何とか粘りの投球を続けていた。
先頭の増田大を四球で歩かせた。続く丸は二ゴロ。
ここから坂本岡本中島といった右の強打者が続く。
ここで指揮官は迷わず2番手国吉への交代を決めた。

相変わらず自分ミスを認めないね しょんぼり



ハマちゃんの顔が全てを物語ってます ぐすん

6回は投げきらせてほしかったしハマちゃん
その信頼は十分に得られてるピッチャーだと思う。


素晴らしすぎるフィールディング 乙女のトキメキ

あと序盤に1塁カバーにいったのも
めちゃ早でしたランニングDASH!

去年まではカバー多少苦手っぽいところが
あったのに劇的に変化しましたよね☆

ヌッキーはね5回以上は投げてくれると思うので
今日のしゅーとはなんとか5回までは投げて
ほしいな⚾⚾

継投は木塚さん川村さんに一任して
ほしいんだよね ぼけー 


里崎さんがピッチャーのインコースにもっと
投げたほうがいいみたいなことを言ってました。


この前のエース コッペパンヒカルのバッテリーは
迷わずインコースへ⚾⚾


で、睨む。


でも、動じない。


で、結果引っ掛けてセカンドゴロ。

勝ちがついたことも嬉しかったけど
やっぱりこのぐらい強気でいかないとダメなときも
あるしもし詰めよってもアレは頼りにならないけど
ヒカルロペス大和プニも助けてくれるから☆



昨日試合後、悔しかったからヤスアキの特訓
MAXにしてあとはスナネコちゃんの映像見て
グースカ寝ました😪😪

選手たち自分たちのバッティングを野球乙女のトキメキ

昨日で打率 下矢印防御率 上矢印だけど今日からまた
気分一新1勝ずつ積み重ねていきましょ🙋🙋



抜け抜けでちょっと早いですが
暑中お見舞い申し上げます🍧🎐



レイズは3日から本拠地トロピカーナ・フィールド
キャンプを再開予定。筒香は新型コロナウイルス
検査など所定の手続きを済ませ陰性診断が出次第
当地で再始動する。

つつごー無事に着いたみたいで一安心 ほっこりハート

MLB開幕まで23日ぐらいしかないけど
全力応援してるよーー📣📣


今日からディズニー再開ですね🎪🎢🎠
私はたぶん最後に行ったのって25、6の頃
だからもう5年近く経ってるけど夜のパレードと
プーのおうち目的で行ったらプーのおうちは
何の問題もなく入れたけどパレードがたぶん強風で
中止になって友達とお土産買って横浜まで車で
帰った思いでがあります😅😅

👶がもう少し大きくなったらそおゆうとことか
連れてって〜って言われるんだろーな ラブ


ではではバイバイ