こんばんは。

明日、天気予報では午後から雨止むみたいで
気温も上がるらしいのでウキウキですバレエ音符


そして、そしてーー。


今回はブルクで観ないでBlu-rayを
予約してウチでタオル片手に見ますおねがい乙女のトキメキ


この文字だけで、もう、ヤバイぐすん

「信者」?になりつつあるけど
里崎チャンネルでFAだ、MLBだ、って
抜けてく選手が多いのになぜ、強いのか?!
みたいなコーナーで里崎さんは「それはism
あるから」と発言されたことがありました。
私はガーン拍手こうなりました。来年から4番の
キャプテンのつつごーがしばらく不在になるけど
ismがあれば今まで残してくれたモノや遠く
離れていても関係ないんだね。ってよく分かり
ました☆チャンネル登録をしてるのは豊さんと
里崎さんだけ。最近やってる豊さんの野球界の
都市伝説とか面白いですにやり



さっきバース・ディを見てて来年の
東京オリンピックが終わったら次の2024年の
パリでは野球がなくなるしその次は開催地次第。

世界一を獲って🏆🏆


次は東京オリンピックでの
金メダル🏅🏅はぜったいに獲ってほしい☆


開幕戦は福島で、あとはハマスタ野球キャップ

6ヶ国のうち日本・イスラエル・メキシコ
・韓国の4つが決まっていてあとは来年3月の
アメリカ大陸と4月の世界最終予選で2枚の
切符が決まって7/29〜8/8まで予選➡
ノックアウトステージとかありつつ準決➡
3位決定戦➡決勝戦野球キャップ

デーゲームは直射日光で試合。
ナイターはお昼より楽だけど湿気とか
敵チームは分かるけど何故か本拠地チームも
直々やられるLEDの難敵💡💡
あと雨降ったりとか風とか。

ノックアウトステージは敗者復活戦という
ことらしいのですがあまり深く考えると
ちんぷんかんぷんになるのでもう少ししたら
詳細が記事とかTVでやると思うから
そこで勉強勉強📚📚

そして、ベイスターズは来年の開幕戦は
ビジタースタートです野球キャップ



交流戦初戦はオリックス野球キャップ

交流戦が終わっていよいよハマスタ
使えなくなります下矢印


ふと思ったのですが。
ハマスタDJとか江川さん
今もいらっしゃるのかどーか分かりませんが本田さんとか
遠征するのかな??

まず🐅と3連戦やって


中日と3連戦やって


ZOZOでも野球キャップ


そして、新潟(エコスタ)でも3連戦野球キャップ


ハマスタ使えるのは8/25からかなー??


で、ペナント最終戦野球キャップ

変則でいろいろ大変ですがオリンピックの野球は
4年後はナイし次も開催地次第だし、なにより!
ベイスターズの本拠地ハマスタで試合があるから
個人的には今から燃えてますウインクグー乙女のトキメキ




まずは、明日のファンフェス

1ヶ月半ブリ??

試合じゃなくてお祭りなので選手たちの
素の顔を拝んできますラブ

ーおまけー

今、実家にいます🏠🏠

珍しくおもち(猫)が私のブランケットの隙間に
もぞもぞ入って寝てるので寝顔を撮ろうと思ったら
おもちの足だけで残念📷📷





明日、24日はファンフェスと、


ロペス ハピバ🎂🎁🎉


ではではバイバイ