おはよーございますくもり晴れくもり

昨日は継投でも試合後のコメントでも
イライラむしゃくしゃして
なんでもバリオスは抹消するのに
CSの大事な場面で上げたとか
帰ってから7回までの試合を見返しましたが
4回の場面でもラミの悪い閃きで独断としか
思えないしコミュニケーションが取れてないことも
改めて実感。エスコを回跨ぎさせた場面も
確かに7回途中のピンチの場面で上がって
エスコを選択したことは何も間違ってないし
こおゆう場面で何回も助けてくれた。

でも、1球、2球、3球、4球、と
投げて球速は150キロ超えてるけど
球が軽い状態というか、素人でも分かったショボーン
やっとチェンジのときに、項垂れてベンチに
戻る姿とか首脳陣は見てなかったのか?と
思うとホントに哀しいぐすん

そのウラに確かにNEXTには
カジの姿があった。



2アウト1塁だったけど1塁にランナーが
いたワケだからあの場面でカジを
出してほしかったし2年前のCSで例えば
同じ場面があったらそうしてたと思う。

だけど、全てはたらればで結果は結果で
もう変えることは出来ません。

選手たちと同じように
ファンの皆さまも切り替えて

今日、先発ハマちゃんと
選手たちを全力応援しましょーーウインクグー


ルーキーの頃にここで負けたら4位転落の
崖っぷちが9月にありましたキャップ

そのときの対戦相手は巨だったけど
2塁を踏ませないピッチングで3位を
守り抜いてくれたハマちゃん☆

「すごく見に行きたかった。投球を見ていたら
六回ぐらいから涙が出てきました。
内容もよかったし、一生懸命に投げていた。
遥大にとっても大きい1勝になったと思う」
(ハマちゃんパパ)
4位転落の危機を救った愛息の姿に
興奮した様子だった。

そして、今年プロ初完封の対戦相手は🐅
よんたまの数が数だったけど番長が
「攻め続けろ」とハマちゃんに言って
番長がラミを動かさなかった。
ハマちゃんはハマちゃんで
代えられる、と思ってベンチ裏に行ったとか。







そう。あのときも相手先発は青柳だった。
カミとロペスのホームランの2点だけだったけど
よんたまを出してもピンチを作っても
最後までハマちゃんを信じた番長に感動した
試合でしたおねがい

股関節の違和感で8月の終わりに
抹消されてペナントの残りの試合は
一軍で先発することはなかったけど
ハマちゃんは「シーズンは自分の中では
悔しい思い。チャンスをいただいたのでまた
新しい気持ちでチームのために頑張りたい」

「もちろん僕自身、(CSで)投げるつもりで
やっていました。長いイニングとかは考えず
とにかく1人1人に全力で」

普段通りのピッチングを⚾⚾
塁に出しても打者と勝負する気持ちを
忘れないで☆

ラミは分かってると思うけど
意味不明な「リスクを犯してでも」
深刻で歩かせて満塁にしないように注意

ホント、必要最低限以外は動かないでください。

ラミと使えないコーチ陣を観にハマスタとか
ビジターに行ってないしTV観戦もしてない。

選手たち、贔屓の選手の活躍を観にハマスタとか
ビジターに行ってるし、TV観戦もしてるので。

選手たちは「今日は勝つ」という
強い気持ちを持ってBAYSTARSらしい
野球をして昨日、やられたことはやり返しましょーー🙌🙌


ではではバイバイ