こんばんはーーくもり

金曜にしては珍しく少し残業もやってPCにやり
18時前に仕事終わって買い物して
ウチに帰って車DASH!コムギ散歩してビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまハート
今日は彼氏とゆっくり夕ごはん食べましたもぐもぐ音符




あまりすぐ負けた試合をウチ帰って
見返すことなんてないけど
なんか、昨日はBlog書いてから
録ってた昨日の試合を見返しちゃって
やっぱり。
ハマスタで観たときもウチ帰って見返したときも
変だった。

ヒカルと卍さんと私もビックリしたびっくり


これで◯ー@*$(字にも書きたくない)なんて
この写真だけ見た人なら良くてファールでしょ。

みんな違うほう向いてるのはウケるけど。

あと、もう1つあったはずだけど
忘れた😜😜

スタメン。打順。状況判断。
サイン。継投。

言い出したらキリがないぐらい
不満だらけで頭おかしくなりそうだけど

今は選手たちが必死に闘ってる最中だから
お口チャック🤐🤐

何針か縫ってリハビリして
昨日、帰ってきてくれたプニ🐻🍯

手のことはめちゃくちゃ心配だけど
昨日の内野安打でも歯を喰いしばって
全力疾走してる姿にハマスタでも泣いたし
ウチ帰って見返したときにリプレイが流れて
その姿にも号泣した笑い泣き拍手



怪我から復帰したヒカルとプニ以外にも
ずーっと一軍で闘ってるレギュラーの選手たち
控えの選手たちにも痛いところのひとつやふたつ
ぜったいあるけどそれでも闘う野球キャップ

見てないけど今日やってる1位3位対決も
2位のベイスターズに影響がある試合だって
ことはハマスタ巨3連戦に入る前から
分かってたことだし今更、他力本願の言葉も
使いたくないから直接対決で上を縮めて
下を広げたかったけど結果は1勝2敗。

あと、巨とはハマスタで2連戦+東京Dの3つ。
広島とはハマスタで1つ。

この4つは勝ちきるしかない。

誰かさんが舐めてた中日戦もナゴドで3つ。

ヤクルトは明日が最後。

阪神は甲子園とハマスタで1つずつ。

どの試合も💩采配だと痛い目見るから
寝る間も惜しんで戦略立ててください。



昨日の試合で走塁中に足をぐねったカミと
あばれるくんが二軍へ。



あ、違った。違った。😁😁❤❤

くっすー??


ゆっき??


先発のバリオス??(ナゴドで上げる??)


桑ちゃん??


山P!!



カミチャくんキャップ

たぶん明日のスタメンマスクもヒカルだと思うから
打者1人1人と勝負して抑えてね☆

明後日、明々後日はもしかしたら
カミチャくんの同期、梅津くんが先発かも。

ーおまけー


ブレーク前のソトの底知れぬ才能に早くから
岡本らが気づいていたからだ。2016年オフ
プエルトリコでのウインターリーグに派遣された
岡本たちは現地で遭遇した“無名の金の卵”に
度肝を抜かれていた。
「とんでもない選手がいる…」。
同行していた会田ファーム投手兼
トレーニングコーチらも絶句したという逸材が
実はソトだった。現地の情報に現場からは
「何で球団は獲らないの?」と首をかしげる者もいた。

 逃した魚は2年連続で40本塁打以上とデカく
今やすっかり巨人の天敵になった。
ソトは推定年俸9500万円+出来高払いで
来季に関しては球団が契約延長の選択権を持つ。
巨人が“強奪”しようとしても可能となるのは事実上
来オフとなる。来季を見越しても
どうにかしてソト封じを完成させるしかない。

これ、ホント〜??

まー。
ソトは確か他球団にいた助っ人から
話を聞いてベイスターズのテスト受けにきたのと
ロペスの存在が大きかったと思うほっこり

バリバリのメジャーリーガーだったことも
知ってるだろーしベイスターズで成績を
残してる一番近くにいる助っ人がロペス
だったから。私の中ではロペスは助っ人の
感覚じゃないけど、れっきとしたベイスターズの
顔の1人☆

あまり名前は出したくないけど
監督がラミだったっていうこともあるんじゃない?
知らないけど。


明日から10試合野球キャップ

笑顔でGOALするためにも
「一戦必勝」
「チーム一丸」
束になって闘ってね☆

ではではバイバイ

皆さま、素敵な週末を🌾🌾