こんばんはーー🙌🙌

今日は友達のウチでお昼ご飯食べながら
試合見てたけど終盤で号泣しました😂😂

もー。
8回2アウト満塁で代打くっすーが
ネバネバして逆方向に逆転グラスラ野球乙女のトキメキ
+カミチャくんの負けを消してくれましたーおねがい拍手
ネバネバする間私たちずーーっと
🙏🙏こおだった☆

外野に飛んで⚾⚾

..........

笑い泣き

「入ったーーーーっ🙌🙌!!」

試合が終わってもドキドキしてて
ポーッとしてますラブ



試合前にスタメンをまた弄ってプンスカして😡😡
まー。佐野きゅんだったら良いよ☆
1回に1番➡2番➡3番で1点先制したけど
4回の山賊のベテランに2点返されて😱😱
5回に秋山がカミチャくんのふくらはぎに
強襲してプンスカ😡😡
2アウト1、2塁を0に抑えてカミチャくん
➡代打ニコでツーベース打って野球乙女のトキメキ
➡カミが内野安打➡山賊のドラ1が何故かサードに
投げて1、2塁びっくりラッキーハート
➡たけひろさんがよんたまで満塁☆

プニの犠牲フライでニコがタッチアップランニングDASH!

までは、良かったんだけど。

なんでカミが挟まれたの??

ボーンヘッド🤔🤔??

次の守りからセンターがニコに交代してたから
たぶん、そうだね。

もし、カミの判断だったら
こおゆうミスを少なくしていかなきゃね😅😅

あと上田さんもしっかりサイン送ってる??

結局、この回は同点止まりショボーン

カミチャくん➡みっしーに交代してキャップ
3メヒアはお腹いっぱいだけど犠牲フライで
勝ち越されて最後は1塁のネコを牽制で
逆をついてアウト🙅🙅

回を跨いで7回も2アウト3塁だったけど
今日は躍動ピッチしてたウインクグッ
7回ウラのたけひろさんにデドボを当てて
プンスカ😡😡

8回表にエスコが2アウトで3人目代打も
追い込んでたのに前進守備の隙きをつく打球で
2点差になったときのエスコの自分にイライラ
する姿に点差が開いたけどその気持ちに
グッときましたおねがい

まぁ、ベイスターズ的にはキツイ段階で
この回が終わって8回ウラ2アウト満塁から
くっすーの代打逆転グラスラが生まれました笑い泣き

やっぱり最後まで諦めない気持ちだよねラブ拍手

きっと8回ウラをブルペンで試合の流れを
見てたクローザーが9回のマウンド☆


最後のヤスアキVSホタカくんのときも
🙏🙏こおだった☆

野球カコーーン

びっくり.....

.............




「捕ったーーーー🙌🙌!!」

3連戦で打たれたホームランは1戦目の
🍎だけ。
どすこいさせなかった😜😜



サヨナラも感動するけど
代打逆転グラスラも感動感動です笑い泣き拍手

今年は楽天戦は最後だから
くっすーにはお友達の松井くんと是非是非
対戦してほしい野球キャップ



来週はビジターだからDHにはソト
入れると思うけど起用方法ホントに考えた
ほうがいいキョロキョロ






確かに打たれるコッペパンも悪いかもしれないけど
身体の反応だけでスライディングして後逸した感が
めちゃくちゃあるからソトは打線には間違いなく
必要な分、外スラとか低めのボール球を振るとか
ソレがなくなれば調子は上がってくると思う☆


あと。
ロペスの調子も落ち気味だから早く上がって上矢印上矢印


モーガン3日間ありがとーーおねがい拍手




今日はお姉ちゃんの3?歳のハピババースデーケーキプレゼント誕生日帽子

さっきLINE送ってきてくれて
子供たちからプレゼントとか旦那さんからは
花束もらったみたいで🤗🤗

明日から1週間スタートしますねー右矢印
早っっぶー

皆さま、適度に頑張りましょーーウインクグー

暑い日があったり涼しい日があったり
シメシメする日があったりしますが
体調には気をつけてくださいねハート

ではではバイバイ