こんばんはーー星空

今日。仕事終わりに友達と待ち合わせて
「FORREAL」観てきましたおねがい

まだご覧になっていない方もいると思うので。

ただただ今年の悔しさを噛みしめましたショボーン

選手たちもラミミもコーチ陣も裏方さんも
ファンのみんなも同じ悔しさを感じた
シーズンでした。

やっぱり。自分のことよりみんなのことを
考えてる選手たちが多くてずっとグスグスだったえーん

プニも🍯
「ファンを悲しませてしまったシーズンでした。
来季はリーグ優勝、日本一になって、
みんなでハッピーに!」
と初日のときに言ってました☆

私が本格的にBAYSTARS LOVEになった
98年から暗黒も経験していっぱい死ぬほど
悔しい思いもしてきた。

来年こそ。
21年ぶりにみんなで笑ってシーズン終わりたいまじかるクラウン




2019年春キャン日程決まりましたねほっこり拍手

2019年・春季キャンプ

▼ 一軍
拠点:アトムホームスタジアム宜野湾
期間:2019年2月1日(金)~2月27日(水)
※6日(水)、12日(火)、
18日(月)、22日(金)は休養日

▼ 二軍
拠点:嘉手納野球場
期間:2019年2月1日(金)~2月26日(火)
※7日(木)、12日(火)、
16日(土)、21日(木)は休養日

一軍の練習試合・オープン戦は野球キャップ

▼ 一軍
2月13日(水)ロッテ (宜野湾 13:00)練習試合
2月16日(土)ヤクルト(浦 添 12:30)練習試合
2月17日(日)巨 人 (那 覇 12:30)練習試合
2月20日(水)ロッテ (宜野湾 13:00)練習試合
2月21日(木)ヤクルト(浦 添 12:30)練習試合
2月23日(土)中 日 (北 谷 13:00)オープン戦
2月24日(日)広 島 (宜野湾 13:00)オープン戦
2月26日(火)起 亜 (宜野湾 12:30)練習試合

起亜ウィーいるかな??

二軍の練習試合は野球キャップ

▼ 二軍
2月19日(火)中 日 (読 谷 13:00)練習試合
2月22日(金)ハンファ(宜野湾 13:00)練習試合
2月25日(月)中 日 (読 谷 13:00)練習試合

ハイビスカス春キャンまであと42ラブハート

番長が。

「今年、分が悪かったから。
その辺もこれから徐々に対策というか、
変えていかないといけないと思う」

と言ってました。


98年からしか記憶に残ってないけど
98年〜2001年まで勝ち越したけど。

2004年に勝ち越してDeNAに変わってから
2013年勝ち越したのがここ最近では最後。

二度と思い出しくない年もあったし
惜しかった年もあった。

ハマスタ。甲子園。球場、投手の相性もあるし
打線は打って繋がる日もあれば点々の日もあるから
そこは深く考えてないし「凡事徹底」を徹底すれば
阪神だけじゃなくて他球団でも接戦も逃げ切れると
思うし大勝も出来るから特に阪神は選手たちも
ファンも無意識に感じてる苦手意識を
払拭しなきゃいけない。

来年から。阪神に強かった番長も
人的で阪神に行った経験があるツルさんも
思い通りにいかなくて苦しい思いをし続けた
中堅やベテランも伸び悩んでる若手の野手も
アドバイスとかめちゃくちゃ期待してるオバQさんも
ベイスターズのユニを着て一緒に戦うし
阪神で引退したツルさんは天敵の藤浪のピッチングの
癖も知ってるだろうし崩し方も知ってるだろうから
その辺は来年から野手の打撃も変わってくると
信じてるし西くんはオリックス時代にバッテリー
組んでたピカルもいるしバシバシ当ててくるであろう
メッセとかも大和もいるしいい加減攻略してほしい☆

ピッチングでもバッティングでも。


蓄積した思いを倍返し(古タラー)しよーよ野球キャップ

新しいコーチ陣には現場で見たチームと
外から見たチームの雰囲気も聞いた言葉も
違うだろうし選手たちの100%の力を
出せるように指導してほしいです照れ

ーおまけー


ファスティングの次の日は
目覚めが良い目乙女のトキメキ


「NPBでやりたいのが一番。
同時に厳しい道だけど国を出ることも考えている。
アメリカに挑戦した方が成長して今後にも生きてくる」

「年内にいろいろな人と会って
現実的かどうか話を聞きたい」

前DeNA・荒波氏、国外挑戦も視野

荒波さん。前...って。
確かにその通りだけど前、かぁーえーん

まだまだ足もあるし2年連続GG獲った守備も
衰えてないからぜったいに必要になってくる
球団もあると思う。

来年からベイスターズにいないことは
めちゃくちゃ寂しいし悲しいけど
須田さん同様ずっと応援してます☆

ではでは。

おやすみなさい流れ星