こんにちはハローキティ

まぁ。そうだよね傘

神宮行く前で良かった地下鉄

明日も台風がスピード上げない限り中止。


2日が神宮で試合があるし3日は元々空いてたし
でも明日中止前提で5日に持ってかれると
6日は甲子園でなかなかキツイなぁキョロキョロ



昨日はとてもとてもブログを書く気には
なれなかった。


東くんバナナ

「ストレート自体のコントロールに関しては
甘かったですが、要所でカウントやアウトを取れ、
ピンチを迎えた場面では
コーナーに決めることができました。
菅野投手より先に点を与えてしまうと
相手が勢いづいてしまうと思ったので、
無失点に抑えることができ良かったです」

冷静真顔



9回表のクリーンナップの並びで点が
取れないと延長もあるかもだし菅野が
来そうだけど足グネってたし
どすこいが準備してたし。

....とか考えてる間にカキーーン。

入っちゃった.....ポーン.....チーン。。。

良かったのは東くんに負けがつかなかったこと。

砂田きゅんについてしまったけど....ショボーン

巨人打線は東くんから打ったワケじゃないから!!
ベイスターズに菅野を散々ぶつけられた分
来年以降も東くんをこれでもかっと思うぐらい
ぶつけるからキャップ

入ってしまって即TVを違うチャンネルに回したから
気づかなかったけどあの後、村田さんの
胴上げにベイスターズの選手も込みでしたみたい。
ですね。

試合前のスピーチも聞くつもりじゃ
なかったけどしてたからいちを聞いて。

ちっとも感動しなかった。

薄情かもしれないけどベイスターズにいた頃は
全力で応援してたけど。

出て行ったのは意志だから仕方ない。

でも。最後の「気持ちを押し殺す」発言。

内川さんもどすこいもそうだけど
どうして最後に後ろ足で砂を掛けるのか
私には分からない。

だから。全く感動しなかった真顔

巨人をクビになってベイスターズが
獲るとでも思ったのかな??

そう思ってたら甘いですよ。

で。チャンネルを回したあと。

またまたクレイジージャーニーを見てましたウインク



佐藤さんの奇界遺産【ベネズエラ編】

それからさっさと寝ましたzzz

パリーグの西武M1も今日決まるかと思いきや
ソフバンが勝ったみたいで。

意地ですねーー。

ベイスターズも目の前の胴上げは見たくなくて。

あの胴上げなるか??の2日間はどこ回しても
スポニューはまるでベイスターズが勝ったことが
いけないかのような扱いだったキョロキョロ

圧倒的アウェーの雰囲気のなか、
先制弾を放った筒香

「いつも違う空気ではあったけど、僕たちは去年、
ここでCSをやっているので気にせずやれました」

八回に勝ち越し2ランを放ったロペス

「自分たちの前で相手のセレブレーションは
見たくないからね」


カッコエーーーラブ
と思いましたハート

ファンもそう思ってるなら選手たちも一緒☆

ではでは。

台風に気をつけましょーー。