いよいよ。いよいよ。いよいよ。

今日から。怒涛の12連戦
スタートしますランニングDASH!

今日と明日のホーム最終戦からスタートして
➜嫌がらせのビジター連戦➜3日間移動と休養日
を挟んで➜ビジターでペナント終了です野球キャップ

後ろを振り返って悔やんでる時期じゃない。

目の前の試合を「勝ち」に繋げられるか
それは選手たち1人1人の全力プレーと
ファン1人1人の全力応援が全てだと思います☆

結果はあとからついてくる。

どう始まるかより
どう終わるか。


「奇跡」は起こる☆

起こしてくれる☆

そして。今日は加賀さんの引退試合キャップ

先発だけど打者1人なのか1イニングなのか
2イニングなのか。

試合が始まってみないと分からないけど
私は加賀さんの出来るとこまで
ハマスタのマウンドで投げてほしいおねがい

継投(第2先発?)は犬か京山くんが
いくと思うキャップ

セレブレもありますお願い

今日はチーム全員
「加賀繁を忘れない」Tシャツで
練習したそうですTシャツ

今日の最後の1球1球を目に心に焼きつけます☆

アメ限ブログで書いた通り
めちゃめちゃ寝不足で仕事ではアクビ連発
だったけどもう仕事終わってケロッとしてますけろけろけろっぴ

ぜんぜん眠くない。

寧ろHigh上矢印上矢印

寒いから昨日からホットばかり飲んでるコーヒー

いまから友達と合流して早めの夕ご飯食べて
ハマスタに向かいまーーすウインク

ーおまけー


CHAMO!CHAMO!
LOPEZーー!!



150号記念で公式の動画がUPされましたキラキラ


ロペスのこの、ね。


この。バッティングフォームが
堪らなく大スキなんですラブ


そこからキレイに打つホームランは


腰砕けですラブ


確信歩きも堪らない照れ


たまーーに吼えたりするのも人間味が
あってめっちゃスキおねがい


あと。テッパンハート

ホームランだけじゃなくヒットもタイムリーも
打つしファーストの守備はめちゃくちゃ上手いし
個人技だけじゃなくてチームキャプテンがつつごー。
ゲームキャプテンがロペス。

Fore the Teamのお手本☆


一昨年のCS FINALの試合で打ち込まれたコッペパン


コッペパンが悔し泣きをする中でロペスが掛けたひと言が
私の中で金言です乙女のトキメキ


あと。去年のヒロインでの桑ちゃんとのやり取りとか照れ

これ以外にもたーくさん頼れるお兄ちゃん的なことをスムーズにやってしまうから惚れてしまうラブ

quieroハート

長々と書いてしまいましたてへぺろ

ではでは。

素敵な連休を紅葉焼き芋