最終日、勝利で〆ましたーー爆笑拍手

そして。


お祝いつつごーの150本塁打達成お祝い

いっちばん上の看板に当たる(場外かと思った)
特大ホームランでした野球

その前に、ソトのヒット→ロペの左中間ホームランも
凄かったおねがい

結果的にロペの2ラン→つつごーの特大ホームランが
決勝点になって東クンも6回2失点→エスコ→みかみん
→ヤスアキが無失点リレーで勝利☆



大島サンがーーガーン
飯塚きゅんと東クンから3本も打ったタラー

バントミスとか走塁で判断ミスとかあったけど
勝てたから良かったウインク



始球式と試合後にセレブレでかーくんカラオケ

曲は知ってたけどリアタイでかーくんが活躍してた頃は
申し訳ないけど知りませんキョロキョロ


東クン4勝目おめでとーー照れOK

交流戦前の3連戦野球キャップ

明日からは神宮。


また、ブキャナンかーーショボーン


勝ちの流れを明日も☆


飯塚きゅん....ショボーン

パワーアップしてまた一軍のマウンドに帰ってきてキャップ

昨日は、井納サンも二軍に行っちゃったけど
ここ最近は失点してばかりだったから
リフレッシュしつつ早く帰ってきてーー照れ

ーおまけー



(記事よりお借りしました)

本塁打ランキング1位のロペは15本野球
つつごーはホームラン量産で12本野球

たぶん2位タイラブ

なにが嬉しいってつつごーがハマスタで
150号を打ってくれたことウインク


今日が20勝目で3連戦のうちに2位に
なりたいな☆

今日で貯金1です照れ

来週の火曜、水曜辺りがまた雨みたいなんだよな傘

今年はハマスタ〜スタートだから天気予報
変わらないかなーーうーん

ではでは。