こんばんはくもり晴れ

蒸し蒸ししてましたねアセアセ

今日は休出で午前中だけ仕事してきて
職場の仲良しグループの何人かも一緒だったけど
仕事終わりにご飯誘われてそれを断って
うちに着いたのが30分前チュー

犬の散歩してきてギリギリで試合開始野球キャップ


桑ちゃんとカジとつつごーの鉄壁外野陣を
早く見たいけどもう少しこのスタメンで
いってほしい☆


今日も2試合連続のつつごー8号ホームランで先制ウインク

ハマちゃんの立ち上がり早々に坂本によんたまガーン

でも、踏ん張って無失点に抑えました照れ

4回に1塁カバーでハマちゃんの足か田口クンの足か
一時はセーフ判定だったけどハマちゃんの足がコンマ
何秒かの差で早く踏んでて判定はアウトに照れ

そのときに足が攣ったらしく早めに降板
させたらしい。

早く今季初勝利をあげてほしいけど
無理はさせられないから今度、だねウインク


ムトちゃんも昨日のマウンドの借りを今日返して
くれましたOK



継投の中継ぎ陣たちも頑張りました拍手



そして。そして。
カジが4安打猛打賞おねがい



今日は打って盗塁もしてめちゃくちゃ
カッコ良かったーーラブ

ぶっちゃけヒロインかなぁ〜??と思ったら
エスコでした笑





明日はウィーが先発キャップ


ロペソトは外せないから二軍にいくとしたら....
パットンかな....ショボーン

だけど、パットンの力も後半ぜったい必要だから
リフレッシュしつつ準備していてほしい☆

外国人枠ってホント邪魔えー

復帰登板したときのウィーらしいピッチングで
打席も二刀流見せてねニコニコ


ニコイチが見たかったラブ

もっともっとカジプーのニコイチ見せてねおねがい


明日はカード勝ち越す☆

近いうちにぜったい2位に立つ!!

ではでは。