こんにちは晴れ

やっとやっと。

連敗STOPです☆

今日からナゴド3連戦野球キャップ

8回で全てが決まりましたおねがい

神里クンがヒット→桑ちゃんが死球→大和がヒットで
1アウト満塁野球

つつごーが走者一掃のタイムリーツーベース野球ランニングDASH!

ロペがダメ押し2ラン野球


(記事よりお借りしました)


(記事よりお借りしました)


ケンケンも2回以降は素晴らしいピッチングだったウインク拍手

打った瞬間ホームランと打った本人が確信歩き
してるのは気持ち良い☆


あ。これ今日のスタメン。


で、結果です。

6安打で6点は効率良くチャンスを無駄にしない
点の取り方ですね照れ

打席でキャッチャーのににとモヤが並んでたり
1塁ベースにベイスターズの選手たちが立つと
モヤ、デカすぎるびっくり

かなり記憶がないけど去年いたかもしれない
クラインとかいうピッチャーもデカかったけど笑


明日はウィーですキャップ

ここからひとつずつウィー個人の勝ちを
積み重ねていってほしい☆


朝のblogでハマちゃん甲子園初戦復帰登板キャップ
って書きましたが2日登板予定ですねウインク

9連戦初戦を取って勝ちは先発のケンケンじゃなくて
井納サンについたけど今日はピッチャー陣みんな良かった☆

小笠原クンから祖父江に代わったときの登場曲が
「宙船」っていうのも....。

タイムリーだなぁ。

ーおまけー




ヤスアキの100S記念グッズ第2弾が5月初めに
発売されるらしいのでいろいろ見てました目

タペストリーとお守り買う予定☆

ではでは。

明日も連勝へおねがい

\ぜったい勝つぞベイスターズ!!/