春の無抵抗打線再発野球

今年も開幕ダッシュ失敗しそうです。

東クン公式戦初登板初先発で奪三振が9で与四球が1という
Niceピッチ→打線が凍結状態えーん


良いようにやられ過ぎだし攻撃も3〜4人で
あっさり終わってるのが悲しい。

今日、たぶん二塁まで進んでないし。


東クンが7回100球超えてもいけるスタミナ王子だって
分かったし継投も砂田きゅん→三上クン→井納サンと
砂田きゅんは今日ちょっと追い込んでから打たれちゃったけど
素晴らしかった☆

明日からビジターだけど一度ホームを離れて試合するのも
選手たちの精神状態的には良いかもしれない照れ

ハマスタ開幕で今年こそ優勝。ってプレッシャーに感じてる
みたいなところがたぶんあったから来週の金曜まで
ホームを離れるのは良いのかもウインク



順位表を恐る恐る見るとやっぱりグロいわおばけ

明日はケンケンが京山クン→負けはしたけど飯塚きゅんも
今日の東クンもNiceピッチをどう繋げてくれるか。

勝利を呼び込むピッチングをしてほしい☆

開幕戦は悔しかったと思うから挽回してくれる。
そう信じてるおねがい


問題は土曜の先発。
ローテでいけばバリオスなんだけど先発でも良いから
何かあったらすぐみっしーとかロングリリーフ出来るピッチャーに
交代してほしいなキョロキョロ

2連敗で広島行って移動日なしで試合は、
精神的にも体力的にもキツイけど

もう明日から何がなんでも勝ってやる。って
強い気持ちを持たないとまた広島独走でAクラス争いを
するから去年は広島には勝ち越してる分、心をひとつに
頑張ってほしい☆

かっこいい野球なんて誰も求めていない。
かっこ悪くても泥臭い野球をしてくれれば
ぜったい勝てるから爆笑

唯一勝ち越されてる+CS FINALでCS優勝したベイスターズに
向かってくる勢いは凄いと思うけど

3タテ出来るし打ち勝つ力も持ってるから
横浜から全力応援☆


もうね、ミノサンのつつごーは見たくないえーん

ロペ、プーのヘロヘロ打ち上げフライも見たくないえーん

それから、今日スタメンから外れてしまった桑ちゃんは
相当、めちゃくちゃ悔しいと思う。

去年からいるメンバーはわたしたちをCS、日シリに連れてって
くれたから特に力を入れて応援しているお願い

カジも焦らずに戻ってきてほしい。



実績、実力のある選手たちの力がぜったいに必要だから
まだまだポジションも打席も譲らないでほしいグー

ーおまけー



ひさびさにプロチを買って桑ちゃん出た乙女のトキメキ

これは桑ちゃんファンの友達にあげる照れ

わたしの中ではリードオフマン=桑ちゃん☆

神里クンがクローズアップされてるけど桑ちゃんには
どん底の底に落ちてあとは上がってくるから
桑ちゃんもカジも全力応援ラブ

日曜まで有休でお休みもらった口笛

食欲も普通にあるしダルいとかしんどいとかないけど
お腹がピープーだから日曜までゆっくりします☆

ではでは。

明日は金曜日。

開幕から1週間立っちゃったびっくり

はや。