おはよーございます晴れ

試合終わってからコナン見て、めちゃイケ見て、寝ましたzzz

試合終了後にいつもラミミのインタビューで、
負け試合でもいつもはトゥモアナって言って批判的なことは
言わないんだけど、昨日はインタビューでもズバッとバリオスを
斬ってたし桑ちゃんが打順1番→7番に下がることも
決まって....ショボーン

桑ちゃんのコメントから自分から言ったんじゃないっぽいぐすん

リードオフマンで結果も出して研究されてるのはしょうがない。
桑ちゃんは何とか塁に出なければ。とか焦りが裏目に出て
追い込まれたらボール球にも手を出しちゃうケースが最近多いから
比較的、楽に打てる7番に座って復調していってほしい☆

桑ちゃんを変えるならクリーンナップ以外、打順シャッフル
ホントにしてほしいけどキョロキョロ


早く桑ちゃんの笑顔が見たいおねがい

今日から4月ランドセル

気分を入れ替えて選手たち、ラミミ、コーチ陣、裏方サン、
ファンの皆さまももう一度まっさらな気持ちで
試合に挑みましょーー野球キャップ

わたしは、今季2度目のハマスタ観戦☆

一昨日は、セレモニーはおねがいラブこーんな顔で見てたけど
試合が始まって数分後に真顔こんな顔してました。反省タラー

ベイスターズらしい野球を照れ

悔いのない試合を野球キャップ

今日は選手たちもファンも笑顔で終わりたいな☆




京山クンを早く援護して打線爆発で
楽にピッチングさせてあげてほしいお願い

1つ勝てば波に乗っていける波

今日はぜったい大丈夫☆

勝てる。勝てる。勝つぞぉーー!

\ぜったい勝つぞベイスターズ!!/

ーおまけー


昨日、悔しいからプロスピしました野球キャップ

わたしはベイスターズ上矢印

こんなおったまげ〜な安打数に
ビックイニングも割と序盤にあっていつも通り満足でしたてへぺろ



そして。そして。



ではでは。