おはよーございますおすましペガサス

楽天戦から観るっつって17日の先発がケンケンの試合を
昨日、寝る前に観てカジの足も肩も心配いらないみたい☆

つつごーのフォームも棒立ちからほんのちょっとキュッと
片膝を曲げてたから微調整してるっぽい野球



まだ楽天戦のフォームは分からないけど日ハム戦までは
棒立ちだったから早く上手くカチッとハマってくれたら良いな☆

一部のファンが言ってる桑ちゃんの不振も一度打ちだしたら
きっかけを掴むから心配してないよ照れ

東クンも心配いらないみたいでホント安心したウインク



ウィーとハマちゃんは間に合わないかもしれないけど
コッペパンは開幕に間に合うみたいだし開幕ローテも心配してないキャップ



開幕まで2週間野球キャップ

開幕からベイ餃子発売するらしいし
ビールと餃子は最高の組み合わせだからちょっと高いけど
買っちゃう←ぜったい。

今日の試合は出来るのかな??

開始までに雨上がったとしてもグラウンドがぐちゃぐちゃだったら
中止かな〜ショボーン

今年初めてのハマスタでの試合やってほしいけど、ね。


横浜も昨日、桜が開花しました桜

毎年、思うけど。
桜が咲くと雨多くなるよねキョロキョロ

去年は満開を過ぎて夜の桜のじゅうたんを
見ましたおねがい

今日は寒いので厚手のコート
せっかくクリーニング出したのに....デニムセーターハイヒール


今日は仕事が終わるのが早いから
飯塚きゅん先発の試合も観るつもりーーラブ

そのあと、楽天戦観よチュー

ーおまけー


99.9も昨日観たラブ

演技上手すぎてビビった照れ

ではでは。