こんばんはーー晴れ

ぽっかぽかでしたクローバー

ちょっと暑かったかなスカートセーターハイヒール

朝はコート着てたけど帰りは上に羽織らず帰ってきた車

オープン戦野球キャップ勝利☆


 
今日は、ににが最初〜最後までマスクを被ってたんだ照れ

控え(代打)陣もルーキー達もアピってるし
主力の選手たちも調子良いみたい☆




時間が空いたときに昨日のも含めてゆっくり観まーす目


10日のサヨナラさえなかったらって思っちゃうけど
ま、結果は結果だからいーや。

たかがオープン戦、されどオープン戦野球キャップ


見にくくてごめんなさいてへぺろ


オープン戦の結果は当てにならないけど
オープン戦で力を付けたり身体を慣れさせたりして
開幕〜前半戦に向かうとぜったい良いスタートダッシュが切れるはず。


(記事よりお借りしました)

1軍を「強化」しながら、将来を見据えた「育成」を絶やさない。各球団スコアラーの間では「今年のDeNAは特に手ごわい」と警戒網を張られている。年々着実にチーム力をつけているDeNA。優勝候補の一角に挙げられるには、明確な理由があった。

2018シーズンはリーグ優勝日本一

他球団に警戒されるベイスターズになってきたから素直に嬉しいおねがい

警戒されながらも勝つ野球を選手たちにはしてほしいから
背中を押し続けますラブ全力応援\横浜優勝(^o^)/



昨日の試合で同級生対決が実現しました野球

「すごく悔しいです。全部直球で来ると思っていた。次は打てるようにしたい」(楠本クン)

そうなんだよね、松井クンってまだ若いんだよねキャップ

ーおまけー








ベイスターズの守護神はヤスアキ以外にいませんお願い

一昨年と去年のベンチで見せた苦しい表情と涙ショボーン

努力してなにくそ精神でベイスターズをここまで強くしてくれた
選手の1人☆

ベイスターズの選手たちはみんな語録が胸に染みます笑い泣き

ではでは。