こんばんはーー傘くもり

めちゃくちゃ寒ーーいガーン

仕事帰りにちょっと寄り道して明後日うちに泊まりに来る
友達が誕生日なのでヴィレヴァンでプレゼント買って帰宅車

今日はご飯作る気分じゃない(疲れただけ)から
マックでドライブスルーしてきましたハンバーガー

4月から入社の新人サンが今日は部署見学に来たり
後ろで主任が説明してるからカチンコチンで仕事してたから
疲れたーーガーン

一昨日、先発だった京山クンキャップ



(記事よりお借りしました)

高城さんが僕のいいところを引き出してくれました。
高城さんのおかげです。

ガツガツローテ入りを目指していきたい

そして昨日、先発だった飯塚きゅんキャップ


(記事よりお借りしました)

投げるたびによくなっている。
そこ(開幕ローテ)に一歩近づいたと思う。(ラミミ談)

2人ともまだ若いし強い気持ちでピッチングしてるし素敵乙女のトキメキ

昨日、中継ぎで登板したWしゅーとの1人櫻井周斗クンキャップ


(記事よりお借りしました)

「僕は1軍というより、実力を伸ばす立場。
ひと回りもふた回りも実力をつけたい気持ち」

若手がどんどんアピールして中継ぎでも競争が激しくなってる☆


(記事よりお借りしました)


「井納が勝ちパターンの7回を投げてくれればチームにとって非常に大きな力になる。さらに8回をパットン、9回に山崎(康晃)が投げれば、全員が150km前後の速球を持っているので、相手に与える恐怖は相当なものになるだろう」

「先発投手が年間を通じてローテーションを回せるよう、1試合80~100球を想定」

「三上や砂田(毅樹)には1~2イニング、パットンには1イニング+1~2アウト」

クローザーの山崎にも“回またぎ”がある可能性を示唆している。

 「6番目として考えているのは井納を含め、熊原健人や飯塚悟史あたりが候補になっている。6番目の選手が固定できれば、井納には中継ぎをやってもらおうと考えている」

「この2年間、満足のゆく結果を残していませんし、また、昨年は中継ぎの大変さを知りました。今シーズンは自分に集中して、崖っぷちのつもりで頑張りたい」

井納サンがどこで使われるのかがまだ分からないけど
中継ぎの勝ちパならもっともっと頼もしくなりそ☆

ベイスターズいちのイニングイーターだから先発でこのままって
思いもあるけど先発がピンチで5回より前に降板したりすると
ロングリリーフもやってほしいなキャップ


一昨日の阪神戦で藤浪が大和の足に死球→ツツゴーがヒット


ロペが3ランHR野球

チャンスを逃さないで打つおねがい

堪んないゼ( ˊ꒳ˋ )ハート

ツツゴーが。

今はいろいろ試している段階
チームのことに集中してやっていきます



(記事よりお借りしました)

『エースはずっとエースでいなければいけない』と監督さんに教えていただいたんですけど、その言葉を思い出すと、今の自分にはまだ違和感しかありません。マウンドの上でも練習のときにも、グラウンドにインするときでもエースであれ、と......もっと言えば、食事をするときも寝るときも、エースはエースでなければならないんです。そうすればすべての行動に責任も生まれますし、適当な練習もできなくなる。そう考えると、そう呼んでいただくために、僕にはまだまだやらなきゃならないことがたくさんあります

12人しかそのマウンドに上がることはできませんし、今年は本拠地で迎える開幕ですから、もちろん、やってみたいという気持ちはあります。1年で最初の、一番きれいな横浜スタジアムのマウンドに、真っ先に立てるのはベイスターズの開幕投手だけなので、そこを目指してやっていかなきゃいけないと思っています

落ち込んで、それを態度に表してもプラスになることはないと気づいたんです。そんな雰囲気を出してみても、誰かが同情してくれるわけでもない(苦笑)。そんなの、カッコ悪いじゃないですか。強がりでも、ウソでもいいから、無理にでも気丈に振る舞うことでチームがうまく回るなら、そんなにいいことはありませんからね

コッペパンは、なんでこんなに自分を客観的に見れるんだろ??
自分がこういなければいけない。ってゆうのがよく
分かってる。大人だなぁ〜照れ

まだ開幕前のオープン戦だけど。



単独2位なのはめちゃくちゃ嬉しーーラブ

あと12試合野球キャップ

結果より内容が大事だから怪我には気をつけて
選手たちみんな良いパフォーマンスを観せてね☆

ーおまけー


イチローさんがマリナーズ復帰ですねニコニコ

大谷クンとの対決見たいな照れ

ではでは。