こんばんはーー晴れ

今日は14時にお仕事終わって途中からだけどベイスターズvs阪神
オープン戦観られた野球キャップ



京山クンは立ち上がりがあまり良くなくて満塁にしたけど
2回から俊人のミット目がけてコントロール抜群だったから良かった☆

2番手の笠井クンもボール先行で2失点だったけど
最終調整すればぜんぜん大丈夫OK

みっしーま→エスコと続いて砂田きゅんが今日は
悔しそうだったなショボーン

2アウトで国吉クンに代わって抑えてハイタッチのときも笑って
なかったから。

砂田きゅんは貴重な左腕リリーフだから開幕まで
まだ時間あるし大丈夫だよ☆

大和の守備が今日も光ってました乙女のトキメキ

あと嬉しかったのがロペスにやっと1号が出たことと
新戦力の中川選手に1号が出たこと野球

しかもソロじゃなかった☆

ちょっと寂しかったのはノリハルさんが途中で出てきて
ファーストベース上でクララとの新旧ショートを見たこと。

ハッキリ言って阪神のユニ似合ってなかったキョロキョロ

でも戦力外でトライアウトで阪神に行ったからこっちが
あまりピーピー言えないけど....。

ノリハルさんはバントが超絶巧いからバントの場面で打席に
立たせたくないなキョロキョロ



明日の先発予定は飯塚きゅんキャップ

塁に出してもホームベース踏ませなきゃ良いんだから
楽にピッチングしてほしい☆

国吉クンもやっと待ち望んでた覚醒しそうだし
投手陣にも野手陣にも+になる試合を沢山観たいラブ

そして開幕を迎えてほしい☆

ーおまけー


改めてこの前の対楽天戦のとき
銀次に似てるなぁ〜と思いましたてへぺろ

ではでは。