こんばんはーー晴れくもり

いよいよ明日から宜野湾・嘉手納キャンプ
始まります☆

わたしは毎年恒例行けないけど行かれるファンの皆さま
選手たちとの至近距離を近くで見るプレイを存分に楽しんで
来てくださいウインクウラヤマシイゼキラキラ

明日の夜中〜明後日に掛けてまた関東は雪予報雪だるま
平日に雪だと車か電車かも迷うし大幅に時間が狂うから
ガチでやめてほしーゎ。

子供たちはドカドカ雪降れーーとか思ってるだろうけど。

明後日のお昼の時間帯は横浜周辺真っ白でした雪の結晶




選手たちのSNSを見ると一軍、二軍共に沖縄入りしたみたいハイビスカス飛行機

今年から新加入した大和関連の記事がありました☆

DeNA・大和が、新天地で迎える初のキャンプを前に「不安しかない。阪神では若手扱いだったのに、こっちでは1軍キャンプで野手最年長。1カ月、コミュニケーションで終わりそう」と緊張を隠せなかった。 

 2月11日には初の実戦となる古巣との練習試合(宜野座)が予定され「最初はやりにくいと思うけど…楽しみです」と語った。


 阪神からFA移籍したDeNA・大和内野手(30)が30日、2月11日に予定されている虎との練習試合(宜野座)出場に意欲を示した。神奈川県横須賀市のベイスターズ球場で調整後、阪神との対戦が「楽しみです」と語った。

 12年間お世話になった古巣は、やはり特別だ。「やりづらいですね。ずっとやってきた人たちがいるわけですし」と複雑な感情もあるが、2月11日はチーム今年初の実戦でもあり、出場機会があれば全力で挑む。

 仕上がりは万全だ。この日はノックで軽快な動きを見せ、入念に打撃練習をこなした。「(実戦は)いつでもOKです」。環境面は新天地でのキャンプが初体験で「不安しかない」と本音を吐露したが、「和やかな感じ」と徐々にチームになじんでいる。

 開幕から「2番・二塁」での出場が濃厚。それでも「しっかり結果を出してやっていきたい」と慢心はない。レギュラー確保への道は、沖縄での虎狩りから始まる。

写真を見る限りまだぎこちないけどすぐに溶け込むし
ベイスターズには人見知りも多いけど人懐っこい選手もいるから
ヤスアキのTwitterにもパシャパシャすぐupされそうだもん☆

昨日も載せたロペス+ツツゴーの2人で200打点☆
プーも入れてクリーンナップで、


これを昨日、インスタのストーリーに上げてフォロワーさんたちの
リアクションが凄かった☆

宜野湾キャンプメンバーも嘉手納キャンプメンバーも怪我なく
完走してほしいランニングDASH!

ーおまけー

1月生まれの選手たちハピバーー誕生日ケーキプレゼント


ニコ 24歳☆


クララ 27歳☆


ウィー 28歳☆


荒波サン 32歳☆


幸輝 25歳☆

ではでは。