今日の嬉しかった事…人の意見を素直に受け入れる | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



今日も父の畑のお手伝いに行ってましたキメてる途中すっごい雷雨で車の中へ逃げ込み避難泣き笑い10分くらいでやみましたので良かったです笑い泣き



お昼はまた前に紹介させてもらったスパイスカレー屋さんでテイクアウトしましたニコニコやっぱりめっちゃ美味しいよだれ畑で食べるカレーは最高よだれ



そのスパイスカレー屋さんに取りに行ってる時、旦那さんが街中歩いているジーンズ履いてる女の人を見て『あの人みたいなジーンズ似合うと思うで?』私『あれ、なんていうジーンズなんやろ?』旦那さん『知らんなーネットで調べてみたら?』私『うち、よくわからんから調べてみて??』旦那さんが調べてくれたら、『ハイウエストワイドストレート』という名前のジーンズでした爆笑



私はファッションには詳しくないので、そんな名前のジーンズは買ったことも履いたこともありません煽り


旦那さん曰く私の身長やスタイルから似合いそうとの事で、『ネットで2枚くらい買っといたら?』と言ってくれましたオエー



そんな風に似合う服装とか教えてくれたり、買っていいよて言ってくれるのめっちゃくちゃ嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ



素直に意見を受け入れたいと思いますよだれ

色々検索して可愛いのがあったら買いたいと思いますにっこり


私は結構こだわりなくて可愛いかったり、かっこ良かったりジャンルもバラバラなので似合うと言ってくれたら何でも試したいです爆笑



今日の嬉しかった出来事でしたにっこり



ありがとうございましたニコニコ