先日、二女(高2)オフの日に
大阪コリアンタウンと
夜景を見る旅に行ってきました。
久々に見る高層階からの夜景は
吸い込まれるようにきれい。



忙しい3人の子供たちが
(大1、高2、中2)
オフの日は
それぞれと遊びに行く私。
重なることは
ほとんどないから、
割とな頻度で、
時には夫も一緒に3人で。

長女とは
岐阜まで鮎を食べに行ったり。






3番目長男とは

福井にお寿司を食べに行ったり





それはそれで忙しいけれど、

楽しい!


慌ただしく過ごしている
日常では
話さないようなことも
2人なら色々話せて、
大人になってきたな。
と実感する時間。
いつまで遊びに行ってくれるかな!!


小さい頃のことも
昨日のことのように思い出せる。


私の2つしかない手を
3人で取り合いしてくれたこと。


当時愛用していた
マクラーレンのベビーカーを
片手で押しながら
もう片方の手で子供と手を繋ぎ、
もう1人はベビーカーを持たせて、
危なくないように移動していたこと。


当時は世界で1番大変な
母親かのような気持ちで
過ごす時もあったけれど、
いま思い出すと、
どれも本当に愛しい思い出で。


手はかからなったとはいうものの、
たくさんのごはんの作りと
洗濯物に追われる今も
きっとすぐに懐かしい日々に
なるんだろうな。


そんなことに思いを巡らせた日。



極上よもぎ蒸しはこちら


最新ご予約可能日はこちら



チネイザンとは古代中国発祥の

お腹のデトックストリートメントです。

古くから内臓には知らず知らずのうちに

感情が宿ると考えられています。

チネイザンで気の滞りを取り除いて

生命力にあふれるお体へ。

なかでも京都陽友で行うチネイザンは

メディカルチネイザンといって、

現役医師が監修したチネイザンです。

疲労感がある方、

婦人科系にお悩みがある方、

不眠の方、

便秘がある方、

心がスッキリしない方に

オススメです。


京都 陽友 ひゆう
チネイザンとよもぎ蒸し

女性専用プライベートサロン

完全予約制