今日は久しぶりに通常の平日
という感じの街並みが戻りました。
お正月が終わっても、先週いっぱいから
3連休にかけては人も車も多くて
賑やかでしたね。


お正月といえば
親戚や友人と集まって
お食事会が多かったのでは
ないでしょうか?
人は睡眠して休息しますが、
食べていると
内臓は寝ている間も働きっぱなし。
そういう意味では
13時間ファスティング(断食)
などは胃腸を休めてあげる
いい機会になりますね。




3日間ファスティングとなると
なかなかスケジュール調整などで
取り組みにくい?私だけかな。
決心がいるのですが、
プチファスティングなら
1人でひっそり
継続してできる!と思います。




お腹のお疲れには
チネイザンも
すごくいいですよー
知らない間にお腹も
肩こりのようにこります。
しかも自覚症状はない人が
ほとんど。




お腹は食べた物だけでなく、
感情も消化しているので、
腹黒い人にならないためにも
どんどんほぐして、
柔らかいふわふわの
お腹でいましょ。
チネイザンを続けることで
自分の感情が整って
物事を前向きに捉える傾向が
強くなったり、
免疫力が上がったり、
自分の体を自分で
メンテナンスする力が上がります。
その結果、
さまざな不調
(不眠、生理痛、頭痛、肩こり、
腰痛、背中のハリ、冷え)が
良い方向に向かっていると
感じる人が多くいらっしゃいます。


新年の体のメンテナンスは
チネイザンから!!


写真は
僧伽小野 京都新町別邸にて
盛りだくさんのランチより。





チネイザンとは古代中国発祥の

お腹のデトックストリートメントです。

古くから内臓には知らず知らずのうちに

感情が宿ると考えられています。

チネイザンで気の滞りを取り除いて

生命力にあふれるお体へ。

なかでも京都陽友で行うチネイザンは

メディカルチネイザンといって、

現役医師が監修したチネイザンです。

疲労感がある方、

婦人科系にお悩みがある方、

不眠の方、

便秘がある方、

心がスッキリしない方に

オススメです。


京都 陽友 ひゆう
チネイザンとよもぎ蒸し

女性専用プライベートサロン

完全予約制