こんにちは!
京都 陽友ひゆう 岩口陽子です。


今日は
チネイザン(お腹のデトックストリートメント)
勉強会で大阪へ。


大阪へは大学を卒業してすぐ1年間
OL時代に通勤した思い出があります。


新入社員だった私は
総務課に配属され、
緊張感たっぷりの1年間を過ごしました。
当時住んでいた実家から
大阪へは遠く、
始発では間に合わないので
亡き父が毎日駅まで20分、
往復40分の送迎をしてくれました。
結局、私が電車通勤をしたのは
この1年だけだったので、私にとって
とても印象深い1年です。


そしてその後、の近くの支店に配属になり
帰りの時間が劇的に早くなり、
そこで、時間を有意義に使おうということで、
興味があった、アロマテラピーや
体の勉強を始めました。



とても待遇が良くて、
福利厚生がしっかりしている
新卒で入った会社。
ここの好条件を捨てて、
エステ業界に転職したことが
私にとって大きな転機になったと
思っています。
その時はなかなか踏ん切りのつかない
私の背中を押してくれたのは母でした。
「やりたいことなら、やったらいいやん」
と。



初めてやりたいことで
仕事ができるという
ワクワクした気持ちと
不安な気持ち。
そっちの道に進んで正解!
40代は楽しいよー!
と教えてあげたい。
その新卒の会社で
17年間楽しく暮らしている
おもしろい夫とも出会い、
どれも私に必要な道でした。



あの頃も今も変わらずに行っていること、
「迷ったらやってみる」です。
そこにワクワクした気持ちがあるなら、です。



いま、迷っていることがあり
やりたいのか、やりたくないのか
怖いからか、
結論が出ないので、
とりあえず畑ちがいのことを一つ
やってみようと思います。
またご報告できるようになったら
ここで書きかます


今週は連休の影響で
あっという間に週の後半戦。


みなさま、良い一日をお過ごしください爆笑



写真は去年、秋の東福寺です。
今年ももうすぐ紅葉の季節が
やってきますね爆笑


\あなたに戻るプリズムデトックス/ 

京都 陽友 ひゆう
チネイザンとよもぎ蒸し

女性専用プライベートサロン

完全予約制

 

チネイザンとはお腹の

デトックストリートメントです。

古代から内臓には知らず知らずのうちに

感情が宿ると考えられています。

チネイザンで気の滞りを取り除いて

生命力にあふれるお体へ。

 

不眠、疲労回復、生理不順、

冷え、便秘にお悩みの方に◎

 

おひさまチネイザンはこちら

デトックスボディトリートメントはこちら

極上よもぎ蒸しはこちら