こんにちは!

京都 陽友 ひゆう
〜チネイザンとよもぎ蒸し〜

岩口陽子です。


チネイザンとは

古代中国で発祥した
お腹のデトックストリートメントです。


昔から「腹黒い」という言葉が
存在するように
お腹には感情が宿ると考えられています。
知らず知らずのうちに
負の感情が内臓に蓄積していき
硬くなったり、
しこりになったりします。
するとそこから
気の滞りが起こり
エネルギーが停滞すると考えられています。
お腹がフワフワになると
さらに前向きに
喜びや幸せを感じる
本来の自分に戻ります。


受けて頂いたご感想です!!!


先日の施術からは
日々の小さな増減ありますが500g
痩せました。
合計で3キロ
お腹周りが、ブヨブヨなりに
スッキリしたのでは?と思います。
食べ方も、あまりこだわらずに食べて
ますが、おやつに炭水化物を食べたから
夜はお米抜こうとか、
そんな調整も、脳ミソが言うこときくよう
になってきましたよ。

面白いですね。

施術してもらったら、
顔もすっきりするので
小顔調整にも行っていたけど
そっちはやめました。
身体も整う方が絶対お得ですよね』




『すごーい効果あったよ❗️
複合の施術🌠
ぱたぱたぱたぱたーって、
思考も含めてクリアになったよお💖
背中側も大切だって改めて😉
またお願いします🎵」


などのお声をいただいています!




○熟睡できない方
○生理不順の方
○更年期の症状がある方
○冷えが辛い方
○便秘がちな方
○疲労感が強い方

に特にオススメです。
お腹って、
普段は凝っていることに気づかない方が
ほとんど!!!
でも、意外と内臓コリが進んでいる方が
多いですよ。





淡路島で購入したお造りの
リメイクお弁当です!
新鮮なお魚はそれだけで美味しい爆笑




\あなたに戻るプリズムデトックス/ 
京都 陽友 ひゆう
チネイザンとよもぎ蒸し

女性専用プライベートサロン

完全予約制

 

チネイザンとはお腹の

デトックストリートメントです。

古代から内臓には知らず知らずのうちに

感情が宿ると考えられています。

チネイザンで気の滞りを取り除いて

生命力にあふれるお体へ。

 

不眠、疲労回復、生理不順、

冷え、便秘にお悩みの方に◎

 

おひさまチネイザンはこちら

デトックスボディトリートメントはこちら

極上よもぎ蒸しはこちら

 

最新ご予約可能日はこちら