2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

.

.

.

からのまたラプンツェルいないか

エントランス行ってみる〜

ラプンツェルには会えなかったんやけど

たくさんのキャラクターに会えました照れ

.

.

.

めっちゃ元気もらえた元気なティガートララブラブ

通常撮影のあとに…


むぎゅーって照れラブラブ

姉妹もめっちゃ喜んでる!笑

楽しいグリーティングありがとうハートハート

.

.

シンデレラのスージーねずみブルーハーツ


こちらはパーラねずみラブラブ

スージーもパーラもドレス褒めてくれたり

お話ししてくれて優しかったですグッキラキラ

スージー、パーラありがとうハートハート

(どっちがスージーでパーラか分からず🙇‍♀️調べてんけど、さっきまでパーラーやと思ってた💦)

.

.

こちらはプーさんのラビットネザーランド・ドワーフラブラブ

めっちゃ子ども達のことを

大事に扱ってくれてキラキラ(言い方あってる?笑)

紳士なラビットでした!ありがとうハートハート

.

.

プーさんのピグレット豚ラブラブ


むぎゅーってしてくれるの

見てる親も幸せなる泣くうさぎラブラブ

ピグレットもありがとうハートハート

.

.

.

.

グリーティングって素敵泣くうさぎ

コロナ明け、子とキャラのグリーティングが

めっちゃ素敵ありがたいってなってる!!笑

そりゃ 人 対 キャラクター なので、その時々の

タイミングやったりとか相性とかもあるから

お声かけても毎回お写真撮れる訳でも無いし

最高なグリーティングばかりでも無いけど

それはそれで子にもいい経験とゆうか!

人生いつもうまくいくわけないもんね。笑

自発的に、自分がこのキャラと何を話したいか

どんな気持ち(大好き このシーン好き とか…)を

伝えたいのか、どう伝えるかどう話すかとか、

この気持ち伝えたかったけど伝えれんかった…

伝えれた時の感情や伝えれんかった時の感情…

とかとか…すごい勉強、経験になるなって!

子どもだけじゃなく、あたしも、

大好きなキャラクター達とのグリで

自動的に勉強になるってゆうか!(言葉むずい)

なんかもうすでに何が伝えたいのか

わからんくなってるんやけどあたし。笑

なんせ

知ってるキャラクターと触れ合えたり…

グリーティングってほんと色々すごい!笑

ほんまにありがとうございます!!!

てかあたし…こんなこと書いといて

昔の愚痴になっちゃうんやけど…(笑)

(読みたく無い方 右矢印右矢印右矢印 この矢印までスクロールしてください🙇‍♀️せっかく素敵なグリーティングの日記やったのに🙇‍♀️)

昔シェフミッキーが

ミキミニドナデジで出てきてくれてた時

ミキドナデジが強烈な塩対応過ぎて

(特に推しのドナデジは怖く感じるぐらい笑)

ほんまめっちゃくちゃ辛かったんやけど、

最後に来てくれたミニーちゃんは優しくて泣くうさぎ

そのミニーちゃんに救われたんよね。

ミニーちゃんほんまありがたかった。

近いテーブルの人が不満話してるのも聞いたし

これはタイミングが悪かったんやと思う…し

キャラ達も何かあったんかもしらへん…けど

今だにシェフミちょっとトラウマなぐらいアセアセ

もう7年前かな…で、来月7年ぶりにシェフミ

行くんやけどやっぱ不安ドキドキする…!笑

でも長女の誕生日のお祝いで行く予定やから

素敵なシェフミッキーになるといいなお願いキラキラ

.

.

右矢印右矢印右矢印

この時期(日記の季節に戻ってる笑)なんかは

炎天下の暑い中ほんまありがとうで泣くうさぎ

あたしなんか暑いだけでイライラするもん無気力

ほんま感謝しかないです。

ありがとうございましたハートハートハート

.

次の日記へ〜