公式のTwitter写真ですが!

もうヤツではないですかーーーっデレデレいぇい!笑

ありがとうございます照れラブラブ

ドナルドが主役ということは!!!

デイジーも欠かせないですよね!!!

そりゃそうですよね!!!圧←

どんな感じのイベントなるんやろーキラキラ

そろそろちゃんと発表されるかなっ!

グッズもデイジーとか期待…楽しみだな!

期待していいですかーーー!笑

.

.

.

遠方組には気軽に発売日付近に行けず…

(長女の小学校入学して初登校日…かなり大事な日やん…アセアセ笑)

この前、King GnuのLIVE行ったんやけど

整理券ないと現地でグッズ購入できひんかって、

整理券持ってるのにもうあたしが買える時には

周りも文句言うてる人たちいっぱいなぐらい

ほんま全然残って無かったんよね…ネガティブハートブレイク

事前Web販売みたいなんしてたんやけど

LIVE当日には間に合わんって書いてたから

買わんかって…まじで後悔したんやけどネガティブ

公式が、ツアー全公演終了後に

またWeb販売を予定してますって感じで泣くうさぎラブラブ

ほんまに欲しかったら、ファンは

ツアー終わってでも買うよ泣くうさぎ

そりゃLIVE当日着たかったけどね…笑い泣き

右矢印

なのでさびっくりマークびっくりマークディズニーもグッズとか

イベント期間中にパークに入園してる人は

オンラインで購入可能にしてほしいネガティブ←希望

もちろん1人個数制限あり、事前に決済して、

受注購入的な感じでイベント終わりに届く〜

って条件あってもいいですお願い泣

そりゃイベント期間中現地で身につけたい

って気持ちは絶対なんやけどもチーンむずいな…

でもほんまなんかもっともっと転売対策や

対応をとってくれてるとこを実感したいなと…

あたしが知らんだけでパーク側もなにか

めちゃくちゃ対策してくれてるとかなら

あたし把握できておらずごめんなさい。

.

.

てか!!!!

今、パルパルーザ第2弾の詳細と

ファンタジースプリングス開業前イベントの詳細

出たのでまた整理するためまとめてみます!

.

.

.

.

とりあえず、おしまーい!笑