2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

.

ディズニー関係ないけど

うち家族みんな新幹線酔いするんです。笑

酔い止め飲んでもあかん時あかんよね…

この日は次女が辛そうでした絶望

途中から寝てくれてたからそこからは安心。

.

.

関西から始発で東京駅で午前中に舞浜着けたグッ


40周年リゾラで40周年コーンアートも見れてニコニコ

.

.

今日の宿泊はミラコスタふとん1

1日目はホテルを満喫する日にしました!

荷物預けてまずは…

テルメ・ヴェネツィアで遊ぶよー浮き輪

はじめて〜ラブラブ

やけど、プール利用はパパと姉妹だけで!

見学も有料やけどできます!見学で!

見学はプールの水に足つけたらあかんし

触るのもダメって案内受けましたグッ

撮影オッケーやったよ!

撮影者が水に入っての撮影はダメって!

なるべく他の方が写らないように…とか

配慮はしてました!人が少ない時にとか!

まぁまずこの写真みたいな感じで

夏休みやのに時間帯的になのかもやけど

制限もかからずほんと人少なかったんよねキラキラ

(プール利用者多い時は制限かかるみたい!)

.

天気は良くはなかった。たまに雨降ったし傘

でも屋内プールもあるし、温水も!

パパが寒くて温水の方入ろうとしたんやけど

身体冷えてたからめちゃ熱かったって(笑)

.

私の最推しのデイジーラブ

.

.

全然映え写真じゃなくて申し訳ない。

左から(2023.08の料金)

スパークリングレモンカクテル 1,000

コーヒー(アイス・ホット) 900

アイスチョコレートドリンク 1,100

.

スパークリングレモンカクテル

めちゃくちゃ美味しかった〜!!

アイスチョコレートドリンクは子ども達に

身体も冷えてたから2人で一つにしたんやけど

一瞬で無くなってた爆笑濃厚でしたグッ

事前に調べて、ミルクシェイクってのあって

飲んでみたかったんやけどメニューに無くて驚き

聞いたら、やってないとのことで残念

.

.

.

その後も子ども達ずっと楽しそうにしててニコニコ

テルメヴェネツィアから永遠に出れそうに

なかったので、切り上げさせました。笑

.

.

長女とボーッとゴンドラ見てたら

キャストのお兄さんお姉さん達が気付いて

めっちゃ手振ってくれたりして泣くうさぎラブラブ

長女すごい嬉し楽しそうやったハートハートハート

.

.

.

次の日記に続きます▶︎▶︎

.

浮き輪テルメ・ヴェネツィアの実体験で得た情報…

よければ下に書いてみますので興味ある方は!

.

.

.

.

.


テルメ・ヴェネツィア 2023年 8月時点での

実体験とホームページ記載の情報として。

▶︎▶︎最新の情報はホームページや直接問い合わせして確認してください🙇‍♀️


夏期料金は

大人(12歳以上) 4,000円 / 4〜11才  2,000円 /

スパエリアのみ(付添い見学の大人) 2,000円 /

スパエリアのみ(付添い見学の4〜11才) 1,000円

でした!

((夏期以外は

大人(12歳以上) 3,000円 / 4〜11才  1,500円 /

スパエリアのみ(付添い見学の大人) 2,000円 /

スパエリアのみ(付添い見学の4〜11才) 1,000円

です!))


次女は今回まだ3才なので利用料金かからず✌️笑

小学6年生以下の子どもには、16歳以上の保護者

の付添いがお約束です!!!

見学のみで付き添うでも大丈夫みたいです!

うちはまだ3才5才なのでパパが一緒にプールで

あたしは見学で利用させてもらいましたニコニコ


プール、スパの利用者は

ペットボトルの水を無料でいただけました!


あとオムツが取れてない子は利用できないです!

水遊び用のオムツもダメです!

次女もオムツ卒業してるので大丈夫でしたグッ

ホームページには

入浴、遊泳、水遊び、シャワーもダメって!

気をつけてくださいっ!!


利用できるのは宿泊者だけです!

チェックイン前は、テルメヴェネツィアの受付で

宿泊予約時の代表宿泊者名を伝えることで

宿泊の確認をしていただき利用ができました!

ウチはチェックイン後は利用してないので

確実な情報を書けないのですが…代表者名や

宿泊する客室番号などで確認みたいです!


利用した日であれば、再入場できます!

その際レシート必ず持ってきてくださいってグッ

お昼ご飯の後また利用しよう〜って時には

捨てないように無くさないように!!

(チェックアウト日の利用は、チェックアウトを

12:00までにお済ませください と書いてます!)


浮き輪とか遊具の持ち込みはダメです!

ビート板とアームヘルパーは無料で借りれるので

それ利用して楽しんでました!

でもディズニーキャラとかじゃないです、

青のビート板、オレンジのアームヘルパー

シンプルなやつでした!


旅行で着終わった水着ってびちょびちょで

置いときたくないと思うんですけど!

更衣室に脱水機?があって便利に感じました!


これは、ホームページから引用するのですが

水着のレンタルはやってないって書いてます!

販売はされてて、男性2,700〜  女性5,200〜

男児用2,600  女児用3,900 と書いてます!


2023.08月時点での情報でした。

最新の情報は公式で確認してくださいグッ