スーツケースを持ったカップルがうろちょろ。


スマホ片手に、歩いては行けない場所をおっさんがうろちょろ。


「えっ?今どこ?ここどこ?」

とでっかい声ではしゃぐ娘さんたち。


私の住む町は観光地でありダンジョンである。


一生完成しない日本のサグラダ・ファミリアだ。


なので、連休中や連休前後は、迷宮入りしてしまう人が続出。

案内させられたりすることが大変増える。

人生のパイセンやちびっこには親切に対応するさ。


だが、それ以外は文明の力を使って攻略して頂くしかない。


酔っぱらってるときなど、ダンジョンに住むものですら、迷宮入りするのだから。


また新たな開発が予定されているダンジョン。

完成させる気がないようだ。