金曜日、ヨガ2本いれてたのよね。

ヨガな1日にして帰りに1人のみにでもいこうかしら?なんて思ってたら。


台風ですって。

引きこもりじゃん?素敵な休日皆無じゃん。


そんなときは!


 

 



 

 



 

 安野祭にしてやる!


ええ!大好きさ!

アンノといえば、巨匠庵野なんだろうけど!

私にとっては、ワシを大人扱いするな!というカントクくんでしかない!


安野モヨコさん!

ハッピーマニアは若い頃読んで

「私のことなのか?」と思ったら

後ハッピーマニアでも同じことを感じる。

いや、嫁にいってないから私の方がダメな大人だが。


働きマンもほんと働くものとしては、イタイくらいわかりすぎてねぇ。

ここに出てくるおっさんの気持ちがね、イタイほどわかる。働く女子の気持ちよりも働くおっさんの気持ちへの、感情移入。


幸せになりたいのだ。

働かねばね。

庵野秀明になりたい。

モヨタンみたいな、嫁がほしい。


台風無事やり過ごしてほしいわぁ。