日曜日はいつものように

朝ヨガを2本いれて、掃除して晩御飯作って終了なのですが。


今日は生涯学習仲間から頂いたスパイスカレーのもとで暑いのでスパイスカレーで元気をつけました!
トマトを多めに入れたら赤くなりましたが💦とてもスパイスが効いて美味!
これ、具材炒めるとき、バターでやればさらに本格的なお味になりそうな予感。
もう一回作れるのでその時はやってみよう!

お試しと言えば!


 

 

韓国コスメ!ナンバーズインの美容液を試してみましたよ!

ロフトで試したときはちょいとベタつくかしら?と思ったけれど、お顔だとまったくそれがない!

ほどよくしっとり!どんだけ乾燥してるんだ!私の肌!


よければ、新大久保でお値段が素敵なのを探してみようかな?


お試しな日曜日。