お休みになるとやりがちなことがあります。



お外で朝食。
カフェオレとホットサンド食べつつ。
いやいや、これじゃなく!
美容院にて散髪ですよ!
散髪で正しいのです。
なにせ美容師さんとの会話は
トランプさんのことやら甲子園のことやら。
ほぼ中年紳士の散髪での会話ですから。
お隣の席の紳士の方がフェスの話してたりしてたので、まだヤングです。
頭から汗かきまくるので改善されたらいいなぁなんて思いながらの。


ラーメン。
美容院近くに出来た味噌ラーメンやさんへ。
味噌が選べて今回は北海道!
美味しかった~!お腹満腹!

次回は江戸前にしてみよう。

その後のヨガ2本。

三連休最終日はメンテナンスに費やしてみました。

梅雨明けして、このおもだるさなくならないものかと思う次第。