友人が舞台を鑑賞した帰りに打ち上げ飲み会。


この夏は我々、演劇の夏といっても過言ではない。


先週は私も観に行ってるし。


ちょいと今年は演劇のいい舞台が目白押しなのですよ。是非是非みてほしい!いや観たいものがありすぎる。


私はピラティスフュージョンで追い込んで飲み会に参加!






打ち上げ会場に選んだ店がとてもよかった!

落ち着いたいい店!


学生の頃から演劇一緒に観てた仲間と大人なお店で楽しめてる幸せ!


大人になったものよね。

演劇の感想聞いて、トラブル話も聞いて、たくさん話しまくって!


幸せだ!

お互いの舞台がちょいリンクしてるのも笑ったし😁✨✨


美味しいもの食べて、素敵なものみて、笑って話せる有難い時間でございます。