ここのところ、とある人物が頻繁に夢に出てきて大変、不快ではなく、変な気持ちになる。


大昔にお付き合いしていた人だ。


大昔すぎて、かなり自分の都合のよいふうにその方の印象は変わってそうだか。


夢の中ではずいぶんと楽しそうである、私がな。


夢に出るようになる前、全く忘れていたので、深層心理で私が怨念因縁強固な思いを持っているのかと心配になったが、人に話したら、向こうの身の上になにかあったか、むこうが怨念を送ってるのでは?と言われたが、それはなぃだろう。

私と別れて幸せな家庭を作っているとこまでは知ってるし、彼が望んでそうなっているのだ、幸せでないわけがない。でないと、あの頃の私が不憫でならない。今もめちゃ幸せでいてくれ。でないと、私の不憫な身の上の意味がわからない。


ま、ずいぶんと愉快な不憫な生き物だけどな😁✨✨

むこうはとびきりつまらない幸せであればよし。


そういうことだ。


兎に角、いらぬことを考えてしまうので夢に出てくるのはやめていただきたいものである。